--.--.--




2016.01.03

年越し雪遊び

年越しで雪遊びに行ってきました。
DB2C8598.jpg


DB2C8462.jpg





今年は雪が少ないですが、ここまでくればそれなりに積雪がありました。
IMG_8474.jpg


ヒントはこの場所から山頂へ登ったとこ。
IMG_8525.jpg


わかるかなぁ?

次回、答え合わせ。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 08:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.17

久しぶりのドッグタイムレース in ぐりんぱ

キャンピカ富士ぐりんぱの朝。


お寝坊さん達はほったらかして、一人でモーニングコーヒー飲んでたら、富士山がクッキリ姿を見せてくれた。
IMG_0191.jpg
早起きは三文の徳。




キレイな富士山を見ながら、お寝坊さんたちの朝飯の準備。
IMG_0199.jpg
「朝飯できたから起きろ~」



昨日作ったローストビーフで、ローストビーフサンドとキャンベル缶のクラムチャウダー。
IMG_0212.jpg


朝飯食べてたら、天気予報どおり雨がパラパラしてきた。。。

サッサと撤収をすませて、ドッグタイムレースの会場へ。
DB2C6740.jpg




DB2C6741.jpg
昨日とうって変って、ものすごい霧なんですけど。。。



ドッグタイムレースの会場に着いて、またビックリ。
DB2C6745.jpg
坂路とは書いてあったけど、もはや斜面だよ、これ。

というか、このコース昨日さんざんソリで滑ったゲレンデじゃんか。



会場に着いたら、ご無沙汰の面々が。
(来るの知ってましたけど)

レミー。
DB2C6770.jpg
膝の具合が悪くて今回は見学。
久々に競争したかった。


ハンナ。
DB2C6749.jpg
絵に描いたような超イイコのハンナ。
しかもムチャクチャ速い。




あずきちゃん。
DB2C6752.jpg

よもぎくん。
DB2C6763.jpg
Hiroさん、ご無沙汰です。



あと、写真撮り忘れたけど、こちらもご無沙汰のCT家。



小型犬限定と犬種別にダブルエントリーしたけど、結果はお察し。。。
DB2C6804.jpg
小型犬限定はルビィもパールもベスト8まで。

犬種別は初戦敗退。。。



でも、久しぶりにドッグタイムレースができただけでも結構満足だった。
DB2C6783.jpg



ルビィもパールも楽しそうだったし。
八丈島旅行で留守番させた罪滅ぼしにはなった?
DB2C6808.jpg
こっち向け!



ちなみに私はこの後バッチリ風邪ひきました。。。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 21:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.01.05

初 流しワンコ

今年初の河川敷散歩。
IMG_5492.jpg




初サラダ食べ放題。
IMG_5394のコピー





日が暮れるのが早いので、ちょうどいいから流し撮りに挑戦してみたけど。。。
IMG_5426.jpg
ワンコの流し撮りは難易度高過ぎ。
狙って撮れるもんじゃないな。






たくさん遊んだし、カラスが鳴くから帰ろ。
IMG_5501のコピー






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 23:17 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014.12.16

¥。:klj


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 21:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.08.27

ただいまジジババの家

今日から遅まきながら夏休み。




久しぶりにジジババの家に帰省してます。
IMG_1334.jpg



大好きなジジと魚とったり、
IMG_1332.jpg



芋掘りしたり、
IMG_1331.jpg




ジジのおうちすごいね~。
お魚とかトンボとかコオロギとかいっぱいいるね~。
だそうです。
IMG_1333.jpg
タニシとハヤとフナの赤ちゃんがとれた。









クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 17:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
