--.--.--




2015.11.29

イヌリンピック初入賞

今年もイヌリンピックに参加してきました。
IMG_8153-11






メッチャクチャいい天気で、ちょっと動くと暑いくらい。
IMG_8135.jpg



ルビパルの誕生日祝いもかねて、たっぷり競技に参加して、思いっきり散財。。。
DB2C8088.jpg


DB2C8087.jpg


DB2C8070.jpg

フィールドレトリーブはルビィが3位と同点で、おそらく投球数で惜しくも入賞ならず。



タイムレース50+50もマーくんと私が参加。
DB2C8105.jpg


DB2C8109-1.jpg
ふたりとも初戦敗退でしたが。。。



トラップタイムレースでは、パールがまさかの2位入賞!
くねくね入り組んだコースをかっとんでく競技だから、パールは楽しかったみたい。



今回から初競技のドッグマラソンも参加してみました。
パールと私のペアでなんとか3位入賞!
死にそうになりましたけど。。。






表彰式で、松本くんから賞品もらえてマーくんゴキゲン。
IMG_8166.jpg


IMG_8169-1.jpg
小っちゃいパールが入賞できたのがうれしい。



今回は抽選会でも大当たりで、賞品をたっぷりもらって帰りました。
(総額1万円以上じゃないかと)



IMG_8186-11.jpg
さすがにルビパルも私も疲れました。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2015.11.03

日本補助犬協会チャリティーカップ

イーノの森で日本補助犬協会チャリティーカップに参加してきました。
DB2C8045.jpg




タイムレース50+50で初めての表彰台。
IMG_7911.jpg
今回はパールと私、ルビィとマーくんのペアで参加。
超久々に私も走りましたが、決勝戦まで走ったら足が筋肉痛。。。
くじ運だけで準優勝できました。




ド迫力の警察犬の防衛訓練。
DB2C8000.jpg



DB2C8005.jpg




臭気選別にも参加させてもらった。
IMG_7807.jpg
マーくんの臭い採取中。




イヌリンに何度も参加してるので、マーくんもすっかり顔なじみ。
IMG_7786.jpg



暖かかった日曜日、スポーツの秋を満喫しました。
IMG_7896.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2015.04.29

第7回アルファアイコンカップ

予選の前になぜかヨメ様が爪切りに申し込んだので、まずは爪切り。

DB2C6231.jpg
テンション下がるんじゃねーの?

結局、出番寸前で爪切り終わって、やや不安な気持ちで予選スタート。


62頭中、上位10頭が決勝戦に進出できるのですが、パールは8位でギリギリ予選通過。
DB2C6392-1.jpg
ルビィは51位。。。
(11位~35位でもう一回競技して2頭が敗者復活)



決勝は強豪ばっかりなので、一か八か一番高得点ゾーンを狙ったけど、
完全に裏目って結局残念な結果に。。。
(今年からエリアがずいぶん狭くなったらしい。)


強豪さんたち
DB2C6356.jpg
壱丸くん



DB2C6279.jpg
11歳のタバちゃん。
まだまだ若いもんには負けない。




強運のこゆ家。
DB2C6345.jpg
小雪ちゃんと真雪ちゃんともに、飛び賞ゲット。





朝から夕方までたっぷり遊んで、ぐったり。
DB2C6550.jpg
帰りは恒例のアクアライン大渋滞で、さらにぐったり。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2015.04.28

初参戦

DB2C6315.jpg
手首手術したのもあって、大分遠ざかってたレトリーブの大会に参加しました。
初参戦のアルファアイコンカップ。




DB2C6331.jpg
楽しかったけど、運動不足を痛感。



結果はまた後日。




優勝できなかったのは、手首のリハビリ不足せいということで。
DB2C6551.jpg
無念・・・




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2015.04.21

イヌリンピック桜花際~その2~

IMG_8153.jpg
こういったイベントにかなりご無沙汰だった我が家だったので、
会場では久しぶりの友達がたくさん。




IMG_8060.jpg
陸しゃん。




IMG_8062.jpg
ライム。



IMG_8106.jpg
最近、弟さんとひょんなことで知り合いになったnachoさんとFiglia。





IMG_8035.jpg
すっかり大人の女になったハンナ。




IMG_8046.jpg
マリモナカ家。



マリモナカそろって一発芸出場。
IMG_8083.jpg


IMG_8097.jpg
しっかり優勝さらってました。(おめでとうございます)




我が家の競技の結果は。。。
IMG_8147-1.jpg
優勝ワンコから1分以上遅いタイムとか。ほぼ散歩状態のルビィさん。。。



ルビィは久々に大好きなレミパパに会えて、それだけで満足だったみたい。
IMG_8113.jpg



一応パールの名誉のために。
トラップタイムレースでは、8秒台で走ったコの中ではたぶん一番小さかったのではないかと。





最近、あんまりスポーツ系イベントに参加できてなかったけど、やっぱ楽しかったな。
仕事が入らなければ週末のアルファアイコンカップにも出てみようか。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

