--.--.--




2015.11.01

ハロウィンって何すればいいの?

いまだに何するイベントなのかよくわからないのですが、
とりあえず、川崎が盛り上がってるらしいということなので行ってみた。
(渋谷の方が近いけど、怖いから行かない)
IMG_7767.jpg




やる気が感じられない中途半端な仮装です。
IMG_7778.jpg



なにをするために集まっているのかやっぱりよくわからない。
IMG_7783.jpg
ハロウィンの日(10月31日)があることも初めて知った。
10月くらいの期間ずっとハロウィンだと思ってた。。。




なにしていいかわからないので、ラッキーにも当日券が買えた「こそあどファミリーライブ」を見ることに。
IMG_7768.jpg



しょうこお姉さんとかわくわくさんが出てきてメチャクチャ面白かった。
IMG_7770.jpg
はいだしょうこさん、最高でした。


満足したけど、結局ハロウィンっていったいなんだったんだろうか。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 08:22 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2014.12.24

Merry X'mas

ほぼインフルが治ったマーくんを連れて、ケーキを買いに。
IMG_4391.jpg
「ルビィとパールのはコレ!」



生クリームが嫌いなマーくんはガトーショコラ。
IMG_4402.jpg




IMG_4437.jpg




週末にたっぷり作ったボロネーゼが余ってたので、
晩飯はラザニアを作ってみた。
IMG_4427.jpg
トマトとブロッコリーでクリスマス風。




まだ登園できないから、今日は私が子守りでした。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 20:38 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2014.12.23

クリスマスイブイブ

明日は何時に帰ってこれるかわからないから、一日早いけどクリスマスパーティー。
IMG_4359.jpg




作るのめんどくさいから、今年は近所のお店でローストチキンを購入。
(付け合せのニンジンのグラッセだけ自作)
R0080210.jpg
一年中ローストチキンを売ってるお店です。
たまに買うけど旨いです。





昨日から、ヨメ様もインフルにかかったっぽくてダウン。
マーくんは熱も下がってすでに元気いっぱい。
IMG_4355.jpg
スーパーのビニール袋担いで、
「メリークリスマス!フォッフォッフォッ」
とか言ってはしゃいでました。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 23:18 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2014.02.03

鬼はそと~ 福はうち~

鬼はそと~ 福はうち~



マーくん鬼
DB2C1573-3.jpg
ガオーーー
(暖かいから半袖)





ルビィ鬼
DB2C1620-3.jpg
解せぬ。。。






パール鬼
DB2C1604-3.jpg
解せぬ。。。




今日はやたら暖かかったですね。
毎日こうだと朝晩の散歩も楽なんだけど。


で、明日は雪予報だとか。
体がついて行かない。。。





EOS-1D Mark IV
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
CANON スピードライト 430EX II



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 23:04 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2013.12.24

メリクリ~

大好きなしまじろうのケーキ。
DSCF5037-3.jpg
眉間からかよ。。。





ルビパルにはBear Bearのワンコ用シフォンケーキ。
DSCF5008-3.jpg




ちなみに我が家のあたりは23:00頃サンタクロースが来てたらしいです。
サンタさんは今・・・
全く気付かなかったなぁ。







おまけ
S0154997-3.jpg
ルビィバーガー





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 23:10 | イベント | COM(0) | TB(0) |
