--.--.--




2015.10.18

七五三

DSCF7789.jpg
写真館で写真を撮ってもらって、お参りへ。



DSCF7974.jpg




なぜかピロピロ買わされた。。。
DSCF7963.jpg




DSCF7976.jpg
着物借りて、写真撮ってもらって、アルバム作って、
しめて14万円也。。。高っ




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 17:16 | 子供 | COM(2) | TB(0) |
2015.10.04

1等賞

かけっこで1等賞
DB2C7184.jpg




DB2C7360.jpg




エイサーも最前列で、よく頑張った運動会。
DB2C6834.jpg



晴れたのはいいけど、暑すぎてグッタリ。。。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 09:58 | 子供 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.31

まなざし

DSCF7726-2.jpg
はやくハンバーガーこないかなぁ。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 21:43 | 子供 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.21

おうちごっこ

保育園で、「おうちごっこ」って遊びがマーくんのお気に入りらしい。


どんな遊びか聞いてみたら、
友達が赤ちゃん役で、マーくんがネコなんだと。

う~む、それで成り立つのか???



ヨメ様がお出かけ中にドーナツづくり。
IMG_7308.jpg



不格好なのもあるけど、思ったより上手にできた。
IMG_7314.jpg




IMG_7316.jpg
出来立てドーナツ。
素朴な味でなかなかおいしかった。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 18:59 | 子供 | COM(0) | TB(0) |
2015.01.18

はじめてのおつかい

「ぼく、おつかいに行くっ!」


言い出したら聞かないので、かなり心配だけど、マーくんはじめてのおつかいに挑戦。


買ってくるものはヨーグルト。
家から200mくらいのお店までのおつかいです。


「こっちだっけ?」
R0080254.jpg
おい、そっちは反対だよ。大丈夫か?



もちろん尾行します。
R0080255.jpg
ちょうど近所のおじいさんが歩いてたので、ちょっと安心。



尾行中、私の頭の中は、B.B.クイーンズのあの歌がエンドレス。

♪誰にも内緒で お出かけなのよ 何処に行こうかな
♪誰にも見られず お買物なの  どれにしようかな




無事お店にも着いて、ちゃんと買えた。
レジのおばさんにかなり手伝ってもらってたけど。
R0080253.jpg
一番心配だった信号もちゃんと止まってる。




正味10分ほどのはじめてのおつかいだったけど、無事終了。
(私も無事見つからずに尾行終了)

家で待ってたヨメ様は、マーくんが帰ってきたらウルウル。
マーくんは、エライでしょ~ってご機嫌。



思ってる以上にしっかりしてきたんだな。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 14:08 | 子供 | COM(4) | TB(0) |
