--.--.--




2016.07.05

マイハピネスフォトコンテスト 佳作

世界で最も応募作品数の多い写真コンテストでギネス記録も持っている「明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト」。


IMG_0306.jpg
うれしいことに佳作に入選させてもらいました。

「メロディー付フォトカード」、ありがとうございます。



来年はもうチョイ上を目指したいなぁ。



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 20:51 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016.06.20

誰に似たのか?

音楽教室に通うのが楽しみなようなので、電子ピアノ(クラビノーバ)を買ってあげました。
ほったらかしても一人で勝手に練習してるので、これはこれで良かったのかと。
興味があることは伸ばしてやるのも務めだろうし。

IMG_0247.jpg


ちなみに、私は小学生のころ、音楽の時間が大嫌いな子でした。
ヨメ様は子供のころ、オルガン教室に通わされたけど、嫌ですぐ辞めたらしい。

突然変異?
(当然のことながら私には、難しすぎてマーくんが弾いてる曲を弾けません。。。)




【居候のツバメ情報】
ちょっと前から、ヒナは見えないけど給餌してるっぽいなぁと思っていたのですが、
やっぱりちゃんとヒナが生まれてました。
確認できたのは2羽だけど、もっといるかも。
IMG_0261.jpg




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 15:46 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016.01.26

無題


IMG_8910.jpg



IMG_8919.jpg
ストレスがハンパなくて、どうにも体調がおかしい。。。

あぁ、イルカになりたい。




クリオネもいいかな。
IMG_8743.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 22:02 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016.01.01

あけましておめでとうございます

あまりに忙しくて、ほったらかし状態のブログですが、
今年もよろしくお願いします。

ブログ用



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 00:01 | 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2015.11.07

ラッキーどんぐり

帽子がついたどんぐりは、「ラッキーどんぐり」なんだって。
IMG_8105.jpg

こんだけあるとラッキーでもなんでもない気もするけど。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 19:45 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
