--.--.--




2014.05.15

ポッキー安らかに

IMG_0564.jpg



IMGP3605.jpg



IMGP5483.jpg


耳が聞こえないハンデがあっても、ドッグタイムレースではいつも上位のポッキー。
ルビパルは負けてばっかりだった。



安らかに、ポッキー






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 07:21 | その他 | COM(2) | TB(0) |
2014.01.30

順調

1か月ぶりに手首の術後経過の検査。


医師曰く、
「今のところ順調です。だけど油断するとまた切れちゃうからね。」
R0010319.jpg


たしかに、手首がだいぶ動くようになってきたので、最近油断しがち。
もう手術はこりごりだから、気をつけなくては。








病院帰りにいつも寄る年季の入った喫茶店。
R0010322.jpg


窓際の席で人の流れをぼーっと見るのが好き。
R0010357.jpg
あと何回来るかな。



RICOH GR


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 21:27 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2014.01.01

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

S0064869-7.jpg

明るく、楽しく、元気よく。


2014年がいい年でありますように。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 01:59 | その他 | COM(2) | TB(0) |
2013.01.03

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


ブログ用




まだ実家でダラダラ中です。
二日酔いです。。。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 11:44 | その他 | COM(8) | TB(0) |
2012.12.03

たこパ&鍋パ

久々に我が家で鍋パーティー。


酔っ払って、写真ほとんど撮ってませんけどね。






たこ焼き。
DB2C0130.jpg


関西人?のayaさんが、材料もタコ焼き機も持ってきてくれた。








鍋のほうは鶏ガラから出汁取って、ayaさん作の鶏団子をIN。

鶏団子ウマー、
私が作るやつよりうまかった。(悔しいけど認める。。。)




マーくんはこころの相方さんと一緒に歌の練習。
DB2C0136.jpg









翌日、マーくんが起きてきたら、

「りっくん?こころー?」

って言いながらあっちこっち探し回った末、
お客様用スリッパを持ってきて、

「さみしい」

だって。
みんな寝てる間に帰っちゃったからね。

また遊びにきてもらおうね。







「カシャッ」
DB2C0200.jpg
どうやらカメラらしい。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 21:12 | その他 | COM(2) | TB(0) |
