FC2ブログ
2009.12.15

YOKOHAMA★ルアーコーシング【お友達編】

さぁーてっ、
次はルアーコーシング会場でお会いできたお友達をご紹介しますよぉー!


まずは、ろくべえくん
IMGP5421.jpg

ぺシェちゃん
IMGP5431.jpg

DTRではいつも応援のろくべえくんですが、今日は走りますよー。
IMGP5459.jpg

写真を撮らせてもらいに行った夫ちゃんですが、
帰ってきたら、ろくべえくんに舐められて、ビショビショになってましたっ(爆)

ぺシェちゃんもルアーコーシング初挑戦だったんですが、やっぱり速いです。
IMGP5540.jpg

DTRのハンデも4mになっちゃうし、何でもできちゃうところが恐ろしい・・・
でも、まだルアーにはそれほど興味持ってない???


続いて、ラブちゃん
IMGP5475.jpg

NPAのルアーコーシングでもすんばらしい記録を残してます。
ちゃーんと、何をすればいいのかわかっているかんじ。
ルアーを追って楽しそうに走ってますもんねぇー。
今日は会場のコンディションが良くなかったので惜しかったね。
それでももう少しで10秒切っちゃうタイムです。


さらに続きまして、スキッパーキのアクセルくん
IMGP5423.jpg

ラヴィーちゃん
IMGP5424.jpg

大変めずらしい犬種だそうです。
レミーくんみたいに、ちょうだいちょうだいポーズをやってくれるの。
断尾してるコとしてないコで、ちょっと走り方も変わってくるらしいらしいですよ。
でもどっちもかわいいです^^


最後は、まだ8ヶ月のパピー。チワパピのすずくん
IMGP5545.jpg

疲れてぬいぐるみと一緒に寝ちゃったのー。ぷぷぷ。。。
こーんなちっちゃいのに、ちゃーんと100m走るから驚きです!



IMGP5583.jpg
みなさぁーん、またどうぞよろしくお願いしまーす!




最後は、Fuuママにいただいた衣装をまとったルビパルでお別れです^^
IMGP5599.jpg

Fuuママ、ありがとうございましたー♪

ちょっと早いけど、サンタになったされた、ルビパルでした。。。




スポンサーサイト