FC2ブログ
2009.12.22

2009年★走り納め 【お友達編】

ルビィ・パール編はこちら ⇒ 2009年★走り納め【るびぱる編】

さてさて、
一緒に参加したお友達の結果はどうなっているのでしょうか?
自分たちのことばかり書いてちゃぁーいけませんよね~。



初参加のソエちゃんは、2走とも完走ー!
IMGP6585[1]

ヒート中で調子が出なかったかもしれないのに、記録も8秒台と、なかなかやります^^
今日は完走するコたちばかりで、初参加の方も含めてレベル高し!です。


善くんももちろん、完走!
IMGP6497[1]

善ママ的にはタイムは・・・・って感じみたいなのですが、十分速いです。
最近、ひとりで走ると調子がイマイチのらないという善くん。
ウィペット限定のトーナメント戦にも出場します。
IMGP6630[1]

トーナメントでは、マズルガードをつけて、2頭同時に走り、先にゴールしたほうが勝ちです。
DTRと違い、同じコース内で2頭ですから、迫力が違います!
IMGP6623[1]

IMGP6470[1]
かっこえぇーーーー。

善くん順調に勝ち上がり、決勝は3頭同時のレースです。
IMGP6484[1]

結果は3位。
善くん、途中真ん中になり2頭に挟まれた状態になると、、、、、譲ってしまいました。。。
こういうときって、性格とかでますよね~。
優勢に走っていたいただけに、実に惜しい・・・・
でも、そんな優しいところがいいんですけどねっ、善くんは。。。かわいっ!


うれしいことに、お知り合いも増えてきまして、
自分たちの出番以外にも、応援やら写真撮りに駆け回っていたら、なにげに忙しい一日となりましたが、
こんな長い一日のお昼ごはんに、ソエ&善ママたちがおいしいカレーを用意してくれました。

善ママ持参の“炊飯用の土鍋”でお米を炊き、
ソエママ持参のカレーをかけていただきました。

おいしかったです^^
野外で食べるカレーライスって何故にこんなにおいしいのでしょう???
ごちそうさまでした~♪



そして、まだまだ、お友達がいっぱい来てましたよぉー。


はじめましてのラナちゃん。(勝手にリンクさせていただいちゃいました・・・)
IMGP6361[1]

今日は走行順1番。もちろん完走。
小さくって、笑顔がかわいい^^
また会えるといいなぁ~。


ルビィのなんちゃって兄妹(笑)のレミーくん
IMGP6546-1[1]

(横から見ると、ホント、ルビィにそっくり)
IMGP6548-1[1]

走行順2番で、最初から9秒台の好タイム。
2走目もタイムを更新し、絶好調の走りです。
お顔がルビィに似ているので、密かに「兄貴」と慕っております。。。


これまたはじめましてのさくらちゃん
IMGP6612[1]

ルビちゃんとどうも気が合わなかったようで(笑)、近づくたびにふたりで吠えあっておりました。
でも、すごい速いのなんのって。
9秒前半を余裕でだしておりますのですよ。
ルビちゃん余裕で負けてるじゃん。強気で吠えてる場合じゃないよ・・・


ぺシェちゃん
IMGP6351[1]

ろくべえくん
IMGP6348[1]

初めてじーっくり、ゆーっくりぺシェちゃんを眺めさせていただいたら、なんとアンヨの長いことっ!
締まった体にスラッと長い脚。こりゃぁ、速いわけだ・・・
ルビパル(特にるびちゃん)の体のなんてやわらかいこと。脂肪の蓄えすぎだろ。。。
こりゃぁ、速くないわけだ・・・



寒い時期な上、練習走行メインなので、参加頭数もいつもより少なめ?45頭ぐらいだったので、
ウィペットトーナメントをおこなっても、4時ぐらいには帰途につけました。
但し、適度に渋滞には巻き込まれながら・・・
だって、あっちゃこっちゃで事故渋滞の表示が。。。

みなさんも、事故には気をつけましょうね~。


ご一緒していただいた善ママ家、ソエママ家、ありがとうございました。
会場でご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
いろいろアドバイスしていただいたスタッフの方々、ありがとうございました。

本日はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしまーす!




スポンサーサイト