--.--.--




2010.03.31

代々木公園 de 父娘デート

IMG_9766[1]


夫です。

昨日は仕事の都合で夜からの出勤だったので、昼間にルビパルと父娘デートをしてきました。
(ちなみに夜勤明けの今日は非番です。ねむい。。。)

来た場所はお花見を兼ねて代々木公園。


8分咲きという感じでしょうか?
花もまだいたんでなくてきれいです。


お花見してるグループやデート中のカップルがたくさんいました。
IMG_9776[1]



とりあえず飼い主の腹ごしらえに「ARMS」でハンバーガーをテイクアウト。
IMGP4680[1]

IMGP4686[1]

ここのハンバーガー好きなので、代々木公園に来たときはよく寄ります。
店内もワンコOKってところが◎です。

ポパイバーガーを買いました。
ほうれん草のソテーがたっぷり入ってます。
IMGP4689[1]
※ハンバーガー買うとポテトもついてます。



お腹も満たされたので、ドッグランへ。
IMG_9687[1]
ル:「あ、ども」

IMG_9676[1]
パ:「あたしパール、よろしく!」

ドッグランで女性方がルビィに向かって、
「きゃー、すごいキレイなコ」と口々に話しかけてます。
で、
「モデル犬をされてるんですか?」
なんて、聞かれちゃいました。
あの・・・1ヶ月くらいシャンプーすらしてなんですが。
あんまりびっくりしたので「いいえ、ただのパピヨンです。」なんて、
意味不明な返事をして、逃げるようにドッグランを出てしまいました。

「キレイなルビィを眺めながら一緒にお茶でもどうですか?」くらい言えばよかったな。。。
今日はヨメ様もいないんだし。
チャンスを生かしきれない男です。


しかし、おまえそんなにキレイなのか???
IMG_9652[1]
ル:「わかる人にはわかるのよ」


お花見してる人たちの間を抜けながら、ぐるっと園内をまわって帰ってきました。
代々木公園の桜は今週末がまさに見ごろでしょうね。




一応参加してます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Posted at 22:42 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
