--.--.--




2010.04.29

白い菜の花

いよいよGWに突入しましたね。


わが家は特に予定もないので、いつもどおりルビパルの散歩。
IMGP5890[1]
コースも毎朝と一緒ですが、ちょっと写真に撮りたいものがあったので、
今日はめずらしくカメラ持参です。

撮りたかったものはこれ。
白い菜の花
IMGP5854[1]

群生しているところがキレイで撮ってみたいと思ってましたけど、
平日の朝にそんな余裕もなく。
念願かなって、やっと撮れました。
IMGP5858[1]


近くで見るとこんな感じ。
うっすら紫色がまざってます。
IMGP5869[1]


こちらは黄色い菜の花。
私の背丈くらいあります。
IMGP5837[1]



今日の教訓
ルビパルのリードを持ちながら写真を撮るのは至難の業、ブレブレ写真だらけ。。。
IMGP5892[1]




ランキング鋭意参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Posted at 14:41 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
