FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.04.11

DEC ピッチ&ゴーとDTRパピヨン限定戦(ルビパル編)

IMGP5028[1]
ルビィ頭ぬけなくなるよ。



夫です。

4月10日の土曜日は、ピッチ&ゴー(P&G)とドッグタイムレース(DTR)パピヨン限定戦に参加してきました。
ルビィはP&Gにエントリー。
IMG_0759[1]

パールはDTRパピヨン限定戦にそれぞれエントリー。
IMG_1927[1]



まずはパールが参加したDTRパピヨン限定戦から。

結果は、
1位 陸しゃん(ハンデ4m!!)
2位 ポッキーくん
3位 ひなちゃん

201004102330474d5.jpg
ayaさん、写真もらいました。)
DTRパピヨン限定戦の表彰式とP&GのP-1クラスの競技がバッティングしてしまったので、
表彰式に参加できませんでした。すみません。。。

陸しゃん、連勝ハンデ4mを背負っての優勝!
次は5mのハンデです。
誰がこの連勝を止めるんでしょうか?

ポッキーくん、陸しゃんにほとんど同時にゴールでしたが、
写真判定でわずかに及ばず。(判定のカメラ映像見ましたが、ほんと数cmの差でした。)

ひなちゃん、まだ1歳にも満たないのに、
堂々の3位入賞!
今日はタイムも走るたびに速くなってるし、今後が怖い存在です。


でもって、パールの結果ですが、見てのとおり入賞できませんでした。
彼女の名誉のために、、、陸しゃんに一応写真判定で負けました。。。(明らかに負けてたけどね。)


IMGP4924[1]
パ:「あとほんのちょっとでした」(ウソつけ)


続いて、ルビィの参加したP&Gです。
P-1クラスは実力が同じくらいのコが集まってるので、毎回接戦になります。

IMG_0765[1]

IMG_0764[1]

1回目・・・225点(9投)
2回目・・・190点(8投)
合計・・・・415点(17投)

今までのルビィでは考えられないような点数がでちゃいました。
まさか、400点超えるなんて夢にも思ってませんでしたから。
次回からはあこがれだったP-Sクラスで出場です。
化け物(失礼)みたいな点数を取るワンコと一緒のクラスなんて。。。
もう入賞はできないかも。


で、P-1クラスの結果は、

IMGP5013[1]

1位 ルビィ
2位 お名前がわかりませんでした。すみません。。。
3位 チャオくん


今日は、ヨメ様が一緒だから、入賞はあきらめてたんだけど。
(理由:わが家には、ヨメ様が一緒だと入賞できないジンクスがあります。
そんなヨメ様、優勝カップのペナントなんか書いたことないから、
どうやって書いたらいいかわからず、あたふたあたふた。
IMGP4937[1]-1


P&Gを始めた頃は、ルビィはおもちゃに全然興味がなくて(今もほとんどないけど。)、
2、3回しか持って帰ってこれず、途中で飽きてしまっていたので、
ルビィには無理かな、となかばあきらめてました。
でも、毎日ちょっとだけ遊び半分で練習してるうちに、
持ってかえってこれる回数がすこーしづつ増えてくるように。
今では10回以上続けることができるようになり、スピードもだんだん速くなりました。

ボールが好きなコは、何度でも投げて投げてと要求するようですが、
ルビィは正反対からのスタートで、彼女の練習と努力でここまでこれました。
そんなわけなので、飼い主さすがにちょっと感動しましたよ。



ひととおり、競技も終わってヒマ犬になったので、
ルビパルで練習走行。

IMG_1939[1]
ん、ほとんど並んでる?

IMG_1946[1]
あれ、ルビィが勝っちゃった。

IMG_1953[1]
帰りは仲良くシンクロしながら。



その後、会場に残ってたお友達とお遊びレースさせてもらいました。
レイラちゃんとルビパル同じレーンで競争です。
レイラちゃんが遅すぎるルビパルを気にしてくれてます。
IMG_2303[1]


続いて、リッキーくんとルビパル。
リッキーくん、ルビパルのお兄さんみたい。
IMG_2276[1]



さらに続けて、ヒメちゃんひなちゃんハニーちゃんとルビパル。
って、多すぎ。。。
でもひなちゃん速いよ。
IMG_2344[1]


そんなこんなで丸一日楽しんだ土曜日でした。
お友達の競技の写真が山ほどあるので、徐々にUPしていきます。
のんびりお付き合いください。



おまけ

IMGP4980[1]
あれっ、ルビィもしかしてレミーくんに恋しちゃってる?
それでレミパパ、ママに愛想よくしてるのか、もしかして?



ランキング参加してます。
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。