--.--.--




2010.07.31

じっとしてるのがキツイ

じっとしてるのがつらいので、ブログ書いて気を紛らせます。


さっき、パールが散歩中に大型犬に噛まれて怪我をしました。
今、全身麻酔をかけて手術をしているところです。


手術が終わったら病院から連絡が入るので、
無事手術が終わることを祈るしかない状態なので何かしてないと落ち着かない感じです。


がんばれパール


IMGP8277[1]
ルビィも待ってるぞ


〔00:05 追記〕
手術は無事終わり、今面会をしてきました。
パールはまだ朦朧としてましたが、麻酔から醒めつつある状態でした。
思った以上に深い傷のため、完治にはだいぶ時間がかかるそうですが、
必ず完治すると獣医に言われたので、とりあえず一安心です。

退院したらおいしいものたくさん食べさせてやるからな。
それまでがんばるんだぞパール



Posted at 22:46 | その他 |
