FC2ブログ
2010.08.25

「犬めくり」に採用された!

先日、メールをチェックしてるとこんなお知らせがきてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度は、2011年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真を [犬めくり] に
採用させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んんん?
なんだっけ???
(考えることしばし。。。)

あっ、そういえば、ヨメ様に応募しろっていわれて
2011年の犬めくりカレンダーに応募したんだっけ。

で、思い出した後はうれしさMAXでヨメ様に自慢しまくりましたよ。
どーよ、スゲーだろーって。

ちょっと調べたら、このカレンダーの応募数って毎年数万枚って集まるらしいので、
さらに嬉しさ倍増です。

一人5枚まで応募できるので、5枚応募したのですがどれが採用されたんだろう?
9月中旬くらいに賞品として3冊届くみたいなので、届いたらまた報告(自慢?)します。



どれが採用されんだろ?
このへんかな。
IMGP2061[1][1]

IMGP6224-1[1][1]


ランキングに参加してます。
お祝いのポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト