FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.10.21

恐怖の瞬間

IMG_3345.jpg


って、意味深なタイトルですが、
わが家では今、1日に1回~多いときで2回この恐怖が襲ってきます。

その恐怖とはマーくんのオムツ交換。。。


IMG_3326.jpg


マーくんがウンPをすると臭いでわかります。
この臭いを嗅いだ瞬間、私とヨメ様が凍りつきます。

マーくんは1日に1回か2回しかウンPをしません。
ので、1回の量はオムツがパンパンになるくらいです。

まずオムツを脱がせて、おしりについたウンPをきれいに拭くわけですが、
オムツがパンパンなので、おしりにもベットリとブツがついてるわけです。
ここからが恐怖の始まりなのです。


おしりについたブツをキレイに拭くのには結構時間がかかります。
のんびりおしりを拭いてると、マーくんはどうも便意をもよおすらしく、
拭いてるそばからブツを大放出!
コレをうまく新しいオムツでキャッチしなくてはなりません。
キャッチしそこなうと、シーツから服まで大惨事となるわけです。
(止まったと思ったら、第二波が襲ってくることも。。。)


さて、このブツの放出攻撃をうまくクリアしても、これは序章にすぎません。
(最初のうちはこの攻撃すらかわしきれませんでした。)
マーくんはウンPを出し切ると、次に尿意をもよおすみたいなのです。
ブツとの格闘が終わったばかりで、マーくんの下半身はまだ丸裸です。
ここでチッコ発射!


さすがにコレは受け止めきれません。
最終防衛ラインを突破して、チッコはシーツと服に壊滅的ダメージを。。。


そして洗濯物の山と精神的ダメージを与えて、マーくんはまた気持ちよく眠るのでした。。。。
IMG_3329.jpg


キタナイ話でスミマセンでした。。。



ランキングに参加してます。
生意気になったら、このネタで絶対いじめてやる。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted at 17:07 | ベビー | COM(14) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。