--.--.--




2010.11.29

パピヨンだけのドッグタイムレース

土曜日は、satokoさんが主催してくれたパピヨンだけの貸切レースに参加してきました。
こんなすばらしい機会をつくってくれてホントに感謝しています。

IMG_7646.jpg

IMG_7655.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7669.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7783.jpg

レースの結果はココとかココとかココ
詳しく書いてくれると思いますのでどうぞ。(また丸投げ。。。最近得意)


勝っても負けても、みんな楽しそうで、、、
ドッグタイムレース本来の楽しみ方をあらためて教えられた気分です。

IMG_7904.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7745.jpg

IMG_7750.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7922.jpg

IMG_7925.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7839.jpg


短い人生楽しまなきゃ損。
ワンコはさらに短いんだから、何倍も楽しませてあげなくては。
勝った負けただけじゃなくて、一緒に参加して一緒に楽しむこと、
ワンコは飼い主の楽しむ姿をみることが喜びでもあるので、
レースそのものを楽しむってことが一番重要ってことが、なごやかムードのレース気づかされました。
そんなわけで、とっても楽しかったレースでした。



でも、ホントは入賞したかったよ~~~。



たのむよnicoちゃん。。。
IMG_7801.jpg
でも、お米もらったから許すっ!




ランキングに参加してます。
楽しんだモンが勝ち。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

すみません、あいかわらずコメントの返信が遅れてます。


Posted at 12:25 | 未分類 | COM(16) | TB(0) |
