--.--.--




2011.02.28

ウメジロを撮りたかったのに。

日曜日、お気に入りの根岸森林公園に行ってきました。
IMG_3390.jpg
気持ちいい解放感。






この公園は階段が少ないから、ベビーカーでも気兼ねなくいけます。
IMG_3386のコピー






梅が見ごろかな~と思っていたら、まだちょっと早かった。。。
IMG_3351のコピー

IMG_3325のコピー


つぼみのほうが多かったです。
来週くらいがいい感じでしょうかね。


いつも思うんだけど、梅の写真って難しくないですか?。
花より枝が目立つので、どうしたらいいかわからない。
なんかゴチャゴチャしちゃうんですよね。

今年も苦手意識は克服できず。。。






梅にメジロを撮りたかったのですが、
この日は風も強くて、梅もちょっと早かったので、
メジロさんは一羽もおらず。
気合入れてテレコンまで持っていったのに。

IMG_3328.jpg
(私が梅撮りしてる間「ヒマ~」といってる家族たち)





家族のプレッシャーに負けて(目当てのメジロさんもいないし)、
早々に梅撮りを切り上げて、園内をぶらぶら散歩。
IMG_3337のコピー
(ルビィが切れちゃった。)




もちろんルビパルの運動もね。
IMG_3363.jpg

IMG_3368.jpg






今週末あたり、またリベンジしたいなぁ。
本音は一人でゆっくり行きたいんだけど、
そんなことを言える勇気はもちろんない。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




Posted at 21:13 | お出かけ | COM(7) | TB(0) |
