--.--.--




2011.10.31

DECらんらんレース ~太った?よね~

気持ちよく晴れた土曜日、久々にDECのらんらんレースに参加してきました。

IMG_4089.jpg





この日ルビィとパールがエントリーしたのは、小型犬限定レースとワン友チーム戦の2レース。



会場に着くなり、みんなから「ルビィちゃん太った?」って。
IMG_4023.jpg
ル:「失礼しちゃうわ!」




なんとなく太ったかな~とは思ってたけど、やっぱり太ったよねぇ。
(次の日体重計ったら、やっぱり増えてた。。。)




あなたも増えてたよ。
IMG_4021_20111031215211.jpg
パ:「失礼しちゃうわ!」





たしかに、ここのところスポーツイベントにあんまり行けてないし、
ロング散歩にも行けてないから、運動不足なのは間違いないよね。






で、いきなり小型犬限定レースの結果。


ルビィ、Bトーナメントで3位入賞!
PA290841.jpg
1位:莉央くん
2位:空斗くん
3位:ルビィ




ちなみにAトーナメントは入賞がトイマン&ミニピンだけで悔しいから、写真ナシ(笑)。
一応結果だけ載せとくと、
1位:ゆずちゃん(ミニピン)
2位:チェスちゃん(トイマン)
3位:beatちゃん(トイマン)


このコたち速すぎ。。。
っていうか、愛玩犬相手にハンデ1mしかくれないってどうなの?(→トイマン軍団さん)









ちなみにこの日、パールに似てると聞いていたロッタちゃんに初対面できました。
IMG_3979.jpg

たしかに似てる!
体格も毛質もそっくり。

でも、ロッタちゃんのほうがぜんぜん落ち着きある。
(というかパールが落ち着きなさすぎなんだけど。。。)






というわけで、ワン友チーム戦に続く。







(おまけ)
空飛ぶ陸しゃん。
IMG_3990.jpg






ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

