--.--.--




2012.01.31

川崎のお大師さまへ

P1281794.jpg



私、川崎市民のくせに一度も川崎大師へ行ったことがありませんでした。




P1281800.jpg



初詣は実家で済ませたので、どうしても行かなきゃってわけでもないのですが、
一応前厄だし、川崎市民だし、ワンコも境内に入れるみたいだし、
ってことで川崎大師へ行ってきました。





もう初詣も終ってガラガラかなぁと思ったら、意外と混雑しててビックリ。


P1281796.jpg
踏まれそうだからルビパルはカートで。
境内で粗相されてもこまるしね。






マーくんも、手を合わせてお参り。
P1281820.jpg




実は、実家で初詣に行ったとき、あまりの行列のすごさに本殿にお参りできなかったので、
これでなんとなくスッキリ。






今年初のおみくじ。
P1281826.jpg
・・・凶
願望 万事叶ひがたし。
気にしない、気にしない。。。。




護摩木もおさめて、お参り終了。



仲見世でおいしそうなお団子を発見したので、お買い上げ。
P1281836.jpg






マーくんがクレクレうるさいので、ちょっと食べさせてあげたらこうなった。
P1281839.jpg
涙目なのは、クレクレ泣きしたから。






前から一度お参りしておきたかった川崎大師。
ちょっとは厄除けになるといいんだけど。
P1281829.jpg












ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 21:52 | お出かけ | COM(8) | TB(0) |
