--.--.--




2012.02.29

大雪でした


SDIM0174.jpg



朝起きたら大雪。。。




大学のころ、上京して初めての冬に雪が降ったときは
あまりにうれしくて、夜中にも関わらず意味なくそこらへんを歩き回ったけど、
(私の地元では雪なんて降らないので。。。)
もう今となっては、うれしくもなんともない。
むしろ勘弁してくれ~って感じ。





あんまり雪がひどいので、マーくんを保育園まで車で送って行ったけど、
みんな結構ノーマルタイヤで走ってるのね。

怖くないのかなぁ。
っていうか、こっちが怖いんだけど。。。

雪の日でも車で走らなきゃいけないような車生活な人は、
是非ともスタッドレス履いてほしいなぁと切にお願いしたい。
道路歩いてて轢かれたらシャレにならん。
だいたい年に1回は必ず雪降るんだし。





SDIM0175_20120229222520.jpg



職場のほうは夜にはかなり雪も融けてましたが、明日凍結とかしたらやだなぁ。
革靴滑るんだよね。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted at 22:33 | その他 | COM(2) | TB(0) |
