FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.02.21

きっかけは色々~チャリティルアーコーシング~

いろいろときっかけってありますね。




車ぶつけられたから新車にしちゃうとか。。。
SDIM0056.jpg
(注:我が家の車じゃないですよ)







豚汁かぶったからニューカメラにしちゃうとかね。。。(笑)
IMG_8170.jpg
(注:私のカメラじゃないですよ)








ルビィも何がきっかけで、突然ルアーコーシングをやる気になったかわからなかったんですが、
きっかけがわからないだけに、いつそのやる気がなくなるのか心配してました。

が、今回のルアーコーシングではその恐れてたことの予兆が。。。
ルビィのやる気スイッチが怪しくなってきました。


1走目からすでになんとなく怪しい。。。(タイムはまだパールより速いけど)
2走目はますます怪しい。。。(1走目より1秒以上遅い)
3走目はやる気ゼロ。。。(さらに2秒遅い)

もし、これで4走してたらたぶん途中で止まってた気がする。

IMG_8157.jpg
(これは一走目。まだやる気)




IMG_8339.jpg
(三走目。完全によそ見しちゃってるし。。。)







う~む、ルアーコーシングのマイブーム終わっちゃったかな。

もともと飽きやすくて、妙に冷静なとこあるからなぁ。
「こんなおもちゃ追っかけて何が楽しいの?」とか気づいちゃった?


次回、こんな調子だったらちょっと深刻かもです。

お腹空いてただけか?(笑












そんなルビィとは反対にパールは、相変わらずのルアー馬鹿。
よく飽きないなぁ、って逆に感心するよ。
IMG_8317.jpg



楽しそうだから何よりなんだけどね。
IMG_8145.jpg
性格が単純素直だから、こういうのいつまでやっても楽しいんだろうな。











この日、隣の公園でフライボールの大会があったので、帰りにちょこっと見学。
IMG_8370.jpg
ルールよくわかんなかったけど、なんか面白そう。
というか、やってる人たちがスゴイ楽しそうだった。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。