--.--.--




2012.10.31

超久々のNPAルアーコーシング

DB2C9318.jpg

マーくんも、以前にくらべて手がかからなくなってきたので、
実に2年ぶりくらいにNPA主催のルアーコーシングに参加してきました。







あいにく昼前から雨がパラパラ降り始めちゃったけど、
レック家の宴会用巨大タープに我が家とMASAさんちのタープを連結して、
雨でも全然へっちゃら、実に快適でした。
DB2C9314.jpg






もちろん名物、豪華ランチも。
DB2C9291.jpg
こっちが目当てじゃないかって?
(一応、ささやかに差し入れはしてますから。。。)




マーくんもモリモリいただきました。
DB2C9298.jpg









蘭丸
DB2C9331.jpg




クレオパトラ
DB2C9336.jpg




ライム
DB2C9348.jpg




陸しゃん
DB2C9278.jpg





キキちゃん
DB2C9286.jpg





マリリン
DB2C9339.jpg



あ、レックとくぅもも撮れてない。すみません。。。




久々にみなさんにお会いできて、ホント楽しかった~。






肝心の成績のほうは、マッサージのおかげかソコソコな感じでした。
20121028_154523.jpg
ルビパルにしては上出来じゃん。
ファイナルチケットまであとちょっと。

ちなみにエクストラスモールクラスの1位は、ミニピン&トイマンをおさえてクレレくん。





パールは計測器の不具合で、一本余計に走れて大喜びだったし、
DB2C9327.jpg


ルビィは私がスターターやったほうが気分が乗るらしいってのがわかったし。
DB2C9306.jpg

なにより久々の参加だったけど、ふたりともルアー追っかけて楽しめたから超OK。


ファイナルチケットは来年の楽しみってことで。








DB2C9312.jpg
がんばってよ、ルビィ。
聞いてる???






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

