--.--.--




2013.02.27

雪遊び@那須

今回の那須旅行。

目的はイマジンドッグスに泊まることと雪遊びすること。




旅行1日目、まずは事前に調べてワンコOKなマウントジーンズスキー場へ。

キッズパークの中とゴンドラ、センターハウスはワンコOKです。
DB2C1740.jpg





ガスってそうだったのでゴンドラには乗らず、ふもとのキッズパークでマーくんとソリ遊び。
DB2C1775.jpg






雪だるま製作中。
DB2C1752.jpg






ひととおり遊んだところで、今度はルビパルたちの雪遊び。

一面ふかふか新雪の自然探索路を散歩。
DB2C1855.jpg



DB2C1814.jpg



DB2C1795.jpg






あ、ルビィは散歩断固拒否で寝てましたけど。。。
DB2C2134.jpg








すっかり冷えたところで、温泉神社前の足湯~。
DB2C1888.jpg




ルビパルはさすがに入れないから暖房中の車で留守番。


マーくんは初めての足湯。
DB2C1871.jpg





寒い日の足湯は効く~。
DB2C1885.jpg








旅行2日目に続く。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 22:56 | お出かけ | COM(0) | TB(0) |
