--.--.--




2013.07.31

PICA富士西湖でキャンプ&地中海食堂 el Perro

PICA富士西湖キャンプ場、ここに来るのは3回目?4回目?



DB2C0109.jpg

なんでもそろった高規格キャンプ場です。

水場もトイレも超キレイだし、お風呂もある。


場内にはオープンカフェも。
DB2C0088.jpg





夜のBBQは酔っ払って、いつものとおり写真なし。

ささみとかチーズの燻製とか作った気がするけど、あんまり覚えてない。(←私、酔うと記憶なくす人です。)




翌朝はすっきり目覚めて、ハンバーガー作ってみました。


183436383_org.jpg
photo by aya
マーくんもお手伝い。(どちらかというと邪魔)



DB2C0073.jpg
朝からパティ作るのめんどくさかったから、厚切りハムバーガーです。
(絞り開けすぎでなんじゃこりゃな写真。。。orz)



自画自賛だけど旨し。
ハムバーガー、簡単だしいいかも。



DB2C0076.jpg
口開けすぎ、すごい顔。





チェックアウトまで場内散歩したり、カフェに行ったりまったりと過ごして、

183436398_org.jpg
photo by aya
(ルビィもまったり)

お昼ごはんを食べに河口湖へ出発。




お昼ごはんは地中海食堂 el Perro
DB2C0118.jpg



どうしてもここのパエリアが食べてみたかった。
(前日に要予約。)


DB2C0122.jpg
ウマー。


ビール飲みたくなる~。
DB2C0123.jpg
一応ドライバーですので。



他の料理もおいしかったです。
西湖にきたらまた来店しようかな。




ハリー家とはここでバイバイして、
我が家はayaさん乗っけて、もうちょっと西湖を散策。
DB2C0163.jpg



DB2C0168.jpg

と思ったら、りっくんの肉球がすりむけちゃったので早めに帰路へ。
おかげで渋滞ほどほどで帰って来れました。



ハリー君もお腹の具合が本調子じゃなかったみたいだし、
ふたりとも帰ってから大丈夫だったかな。




ハリー家&ayaさん、いろいろありがとうございました。
また遊んでくださいね。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 23:42 | お出かけ | COM(10) | TB(0) |
