--.--.--




2013.09.30

ビーチで贅沢なBBQを



マリレオ家にお誘いいただいて、
今年もビーチでBBQさせてもらっちゃいました。
DSCF4293.jpg





詳しいことは、律儀な性格のayaさんが必ず書いてくれるはずですから、
UPされるのを楽しみにしててください。
DB2C9330.jpg
「おばちゃん、後はたのんだよ~」






買出し、下準備、片付けと全部マリレオ家にお任せしてしまって、
毎年ホント申し訳ありません。
DSCF4290.jpg




おかげで、超のんびりゆったり楽しめました。
SUPなるものにも初挑戦してみたり。
DSCF4298.jpg
着替えずにやったけど、転覆せずに無事でした。。。
みんなドボン期待してたでしょうけど。







これで帰りの運転をヨメ様がしてくれたら、最高なんだけど。
DSCF4296.jpg
(ビール飲みたかった。。。)







気づいたらこんな時間までのんびりしちゃいましたよ。
DB2C9425.jpg

いや~、楽しかった。







マリレオ家、小夏家、空海家、ayaさん、こころの相方さん、お疲れ様でした。
DB2C9424.jpg





マリン君、hitomiさんにかまってもらいたくて震えてたのが笑えました。
DB2C9399.jpg
キミは「西野カナ」かい?
♪会いたくて~ 会いたくて~









クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 23:50 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
