--.--.--




2016.05.30

「やきとり家すみれ」でインタビュー

遊んでほしがり屋さんのayaさんと二子玉で晩飯。
IM_0207.jpg



IM_0195.jpg
テラス席わんこOKの焼き鳥店「やきとり家すみれ」。
犬にも子供にもやさしいお店でした。
味無しの焼き鳥も焼いてくれるので、犬にもあげれるし、
子供は飲み放題、帰りにはおやつのつかみ取りもあり。
(左端に写ってるのはウチのチャリンコ)






そんなフレンドリーな店だけど、さすが二子玉だけあって、おしゃれです。
IM_0192.jpg


IM_0234.jpg
若者と親子連れと犬連れでいっぱいのちょっと不思議な居酒屋。
(「SMILE」と書いて、「すみれ」)




久しぶりのリッキー。
IM_0215.jpg
今日は朝っぱらからayaさんと熱海まで行ってきたんだそうで、、、ご苦労様です。
(ちなみに私は朝(昼?)まで仕事して、夕方まで寝てました。。。)



焼き鳥大好き、マーくん。
IM_0211.jpg
今日もいっぱい食べました。




ルビパルは近所のプロシャンに行ってるので、不在です。

ayaさんの人生相談を適当に聞きながら、ワイワイしてたら突如TV局のカメラが。
IM_0220.jpg
朝の某有名番組の取材だそうで、二子玉のペットOK店の特集なんだそうな。
ちょうどいい具合にルビパルが不在だったおかげで、ターゲットはayaさん。

もしかしたら、「Z○P!」で全国デビューするかもしれません。
熟女アイドル誕生の瞬間です。
IM_0221.jpg



ルビパルのプロシャンも無事終了したところでお開き。
IM_0237.jpg


そんなこんなで、いつもどおりダラダラしゃべって飲んでの集いでした。
IM_0202.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 12:02 | お出かけ | COM(0) | TB(0) |
