--.--.--




2016.11.17

初冬キャンプ2泊3日

仕事の都合がついたので、超久々にキャンプへ行ってきました。


私的には、この時期のキャンプが一番好き。
設営撤収で大汗かかないし、虫も少ないし、たき火が気持ちいい。


今回は「BOSCO Auto Camp Base」にお世話になりました。
IMG_1237.jpg
ここに来るまでの道がかなりヤバイので、2泊分の食料を買い込んできて正解でした。
ロードバイクの聖地と言われてるけど、真面目にチャリンコ多過ぎ。。。坂登り続けて楽しいの?




サイト全景はこんな感じ。
IMG_1242.jpg
ハイシーズンでもないので、キャンパーも少なくて広々してます。



キャンプ場内に湧き水が出てます。
IMG_1233.jpg




2泊3日なので、ボーッと過ごします。
IMG_1221.jpg
このキャンプ場は母体が林業やってるそうで、「針葉樹」と「広葉樹」の2種類の薪が売られていました。
焚き火は広葉樹に限ります。

あと、サニタリーがとても綺麗で、お湯もでるのでこの時期は非常にありがたい。



夜、キャンプファイアーのイベントがあるとのことで、マーくんが火付け役を頼まれました。
キャンプサイトから、松明をもってイベント広場まで。
IMG_1244.jpg
ブレブレ。。。



点火!
IMG_1253.jpg


IMG_1262.jpg
キャンプファイアーなんで、ものすごく久しぶりに見た気がする。



特に何したわけでもなく、酒飲んで焚き火してのんびり過ごした初冬キャンプでした。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted at 20:36 | お出かけ | COM(0) | TB(0) |
