--.--.--




2009.10.18

本日の一押しショット?

パールが気持ち良さそうに寝ています。。。



しかも、笑いながら。

090730_214947_M.jpg


うぅーん、どーなのぉー?かわいいのか、かわいくないのか・・・
あえて言うなら、、、、薄気味悪い?!

何か楽しい夢でも見てるんだね~。

ドックタイムレースから帰ってきて、疲れて寝てたときだから
走り回ってる夢でも見てるのかなぁ?



いつもは、前脚の間に顔をはさんで、こんなにかわいらしく寝てるんだけどなぁー。

P1000080_convert_20091017180057.jpg

でも、笑いながら寝るワンコって多いのかしらねぇ・・・・
そんなにいないんじゃないかって思うんですけどぉ・・・・


ではでは、、、
なんだかとっても疲れている飼い主とワンコです。
本日のドックタイムレースのお話はまた改めてということで・・・


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/10-0fd034b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に一押しショットですね!
笑いながら寝てるなんて面白い!
でも、ちょっと恐い・・v-411

タイムレースで疲れちゃったのかな?
Posted by しぐママ at 2009.10.19 21:13 | 編集
しぐママさんへ

そぉーでしょぉー?やっぱ、かわいくないですよねぇー。
笑い顔にもいろいろありますもんねぇー。これは近くでみると怖いかも・・・です。
シグマくんがもしも笑って寝ていたら、是非写真撮って見せてくださいね!
シグマくんなら笑い寝顔もかわいいかも。

Posted by るびぱる at 2009.10.20 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
