--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.04.25

閑話休題 ~いってらっしゃいFuuママ家~


千葉ポートパークのお友達編の前に。

明日、Fuuママ家が南の島へ飛び立ってしまうので、さっきお餞別を渡しに行ってきました。
お餞別はコレ。
IMGP5813[1]
東京を忘れないでね。


あ、昨日千葉ポートパークからの帰り道で寄った場所はもちろんココ。
IMGP5783[1]


東京タワーのお土産もの屋さんでFuuママ家のお餞別を物色。
IMGP5782[1]
いろいろあって悩みました。
ちょうちんも捨てがたいし、Tシャツもペアで着てもらいたいかも。




IMGP5816[1]
Fuuママ家の皆さん、気をつけていってらっしゃいませ。
帰りを待ってますからね。


Fuuママ家のテラスからの景色。
遠くにレインボーブリッジが見えました。
IMGP5833[1]





ランキング鋭意参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/100-52b8ec9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!うちのすぐ近所(笑)に来られてたんですね~e-317
(やっぱ上層階はいいなぁ☆)

東京タワーって、20年前くらいに行ったっきりです。楽しかったですか?
わんこはお留守番ですよね?

ところで、雷門のペットボトルの中身は何?醤油とか入ってそー(笑)。

Fuuママ家の前は、買い物行く時に通るんですが、もうお留守なんだ~と思うと無性に寂しくなります...。
るびぱる家、代わりに(?)遊んでくださいねe-276
Posted by aya at 2010.04.28 10:23 | 編集
e-22ayaさんへ
この日はayaさんちのすぐそばに行きましたよ。
ayaさんちってラーメン屋が下にあります?

東京タワーはちょっと前にヨメ様をバイクの後ろに乗せて、見に行ったことがあります。
バイクをどこに停めようかとタワーのそばをうろうろ走ってたら、ケーサツに止められました。

雷門のペットボトルの中身はミネラルウォーターです。
蛇腹になってて、飲んだ分だけ潰して小さくなるという画期的なペットボトルです。

Fuuママ家の代わりになれるかわかりませんけど、ウチでよければいつでも遊んでください。
車で行くと大田区も近いですから。
Posted by at 2010.04.28 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。