--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.27

千葉ポートタワーのお友達

話をもとに戻しまして、P&GとDTRのお友達編です。

(お詫び)
前回の記事のタイトル「閑話休題」としましたけど、使い方が間違ってたそうです。ヨメ様に怒られました。閑話休題の正しい意味は「横道にそれた話を本筋に戻す」という意味で、私はこれまでまるっきり反対の意味で使ってました。恥ずかしい。。。自戒のつもりでタイトルは修正しないでおきます。


というわけで、閑話休題して(←これが正しい使い方)
土曜日の千葉ポートパークで行われたP&GとDTRでお会いしたお友達の紹介です。


DTRパピヨン限定戦で優勝のリッキーくん。
ルビィが初戦で見事に蹴散らされました。
ルビィはリッキー君と走るのが楽しいらしくて、めずらしくマジメに走ってました。
(ルビィの実力がいかほどなのか、いまだ不明。)
IMGP5643[1]

IMGP5701[1]



DTRパピヨン限定戦3位入賞のレミ坊
パールが初戦でやっつけられました。
レミ坊のやる気がなくなるように念を送ったんだけど、あえなく撃沈。
IMGP5632[1]



P&Gレディース限定で見事優勝の風太くん
なんか最近ママのハンドラーぶりが板についてきたみたい。
IMGP5593[1]

IMGP5606[1]



P&Gパピヨン限定戦で2位になったさくらちゃん壱丸くん
相変わらず、ルビィはさくらちゃんと犬猿です。
前世でなにかあったのか?
IMGP5731[1]

IMGP5734[1]



P&GとDTR両方にエントリーしたキキちゃん
3位決定トーナメントでルビィに見事勝利!
2枚目の写真はヨメ様が撮って、まともにピントが合った奇跡の一枚です。貴重です。
IMGP5745[1]

IMGP5446[1]



DTR小型犬限定戦で見事優勝のぴのくん
妹のららちゃんをヨメ様が拉致してすみませんでした。
IMGP5591[1]



P&Gレディース限定で3位入賞のきなこちゃんイチローくん
2ワンを連れての遠征、ママさんお疲れ様でした。
イチローきなこママ、緊張して全然ダメだったとか言いながらも入賞は逃さないあたり、さすがです。
IMGP5706[1]



ジャパンインターぶりのクレレくんカイナくん
クレレくん、DTR初戦突破の大健闘でした。
今度はP&Gに挑戦かな。
IMGP5625[1]

IMGP5670[1]



写真撮る前に食べちゃいましたが、
魔裟斗ママからワンコ用ワッフルいただきました。ありがとうございます。


他にも大勢友達がいましたけど、
ベラベラしゃべってたら、写真撮り忘れました。すみません。


天気もよくて、ドッグスポーツ日和の一日、みなさまお疲れ様でした。
またお会いしたさいには、どうかお手柔らかにお願いしますね。



ランキング鋭意参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/101-8a1846a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビィちゃん優勝おめでとう~♪
そんでもって、こちらでは初めまして^^

パパさん、とっても短い時間だったけど『いい夢』見させてくれてありがとう(爆)
そうそう、あの時確かに『おめでとうございます!』って言ってくれたよね><
あ~~~おバカな親を持ってキキが不憫だぁ(笑)

ルビィちゃん次回もキキと当たる時は『ミルク病』ヨロシクね~^m^
パパさん、MASAさんはいつも正しい事しか言わないのよ!お気お付け下さいませね(笑)

Posted by キキママ at 2010.04.27 21:47 | 編集
e-22キキママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
たしかにキキママと握手しながら「おめでとうございます」とか無責任なこと言いました。
MASAさんに忠告うけてから反省しきりです。

できればまだDTRに参加したいので、以後、発言には気をつけます(笑)

また対戦となったときにはよろしくです。
今度は負けませんよ。
Posted by at 2010.04.27 22:59 | 編集
改めて、お疲れ様でした~☆
お天気に恵まれ、前日の雨も問題ないコンディションで何よりでしたね。

ルビィちゃん、真面目に走ったら絶対メチャ速いですよe-282e-282
次回対戦して、またあんな走りされたら、間違いなく撃沈ですよ~e-350
このまま勝ち逃げしちゃうか...なんて(爆)

あ、そうそう。確か年末にアドレスお知らせしませんでしたっけ?年賀状の件で...。
もし分からなくなったようなら、アドレス鍵コメしますんで、写真ください~e-348
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by aya at 2010.04.28 10:30 | 編集
ルビパルパパさん、、、ルビパルちゃんのレースやピッチもしなくちゃいけないのに、その間をぬって、カメラマンさんもやって、、、、大忙しです。
DTRでは もはやなくてはならない存在となっているのではないでしょうか。。。みんなパパの写真を待っている。。。いつも甘えちゃって、申し訳ありません。

連続優勝できたから、「ママさんがいると入賞できない」というジンクスはなくなりましたね!ママさん、よかったです。

一人で2パピはやっぱり大変な事がよ~く分かりました。どちらかがギャンギャンとウルサいので、私が集中できまへん。。。赤っ恥かいちゃうし。。。今度はシャベル持参で参加します(キキママも持ってくると思うよ)。

次回パピヨン限定のレースとピッチは5月2日(午後)ですよん。我が家は参加できませんが、ルビパルちゃん、遠征して、3連続優勝、入賞ゲットしてくださいっ! 頑張れ、ルビパルっ!
Posted by イチローきなこママ at 2010.04.28 14:23 | 編集
e-22ayaさんへ
鬼のいぬまになんとかで、この日は入賞狙ってたんですけどね。
やっぱリッキーくんにはかなわなかったです。
でも勝ち逃げは許しませんよ。

あ、写真の件すみません。
なんかいろいろな人に送ってたら、誰に送ったかわからなくなってしまって、
リッキーくんがもれちゃいました。
メルアドわかってるので、あとで送りますね。


e-22イチローきなこママさんへ
趣味で撮ってるだけなので、他のことに気をとられてると撮り忘れることもかなりありますが、ご容赦ください。
なるべくみんなの写真撮りたいと思ってるんですけどね。
帰ってから見ると大体誰か写ってないコがいます。

私も以前一人でルビパル連れてDTRに出たことがありますが、
そのときはルビパル対決になってしまって、焦りました。
結局ひとりで、ルビパルを呼び込みましたけど。。。

次回の熊谷は遠いんですよね。
しかもGW中なので渋滞が怖いし。
たぶんわが家はスルーです。
Posted by at 2010.04.29 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
