--.--.--




2010.05.02

天気がいいから海へ

IMG_3607[1]

IMG_3022[1]


今日は天気がよかったので、ルビパルが大好きな海へ。
やってきたのは、森戸海岸。
IMG_3453[1]


今回はこの方も一緒です。
IMG_3343[1]
さっきトリミングしたての野原
すでに海水ビショビショ&ジャリジャリ


みんなで砂浜を走りまくりましたよ。






野原は海でもボール遊びに夢中。
足元にボールを持ってきては投げろと催促します。
IMG_3074[1]

途中からルビィも参戦。
IMG_3044[1]
いきおいあまって野原を飛び越えるルビィ


で、ルビィとパールは追いかけっこ
IMG_3281[1]
まずはお互い挑発して、、、

IMG_3085[1]
気分が乗ってきたとこで、追いかけっこスタート

IMG_3082[1]
そんで、夢中になりすぎてオカマを掘る。


午後から出かけたのでそろそろ日が傾いてきました。
IMG_3518[1]

IMG_3506[1]

IMG_3404[1]


海水浴シーズンまでに、またみんなで遊びにこよう。
IMG_3705[1]



ランキング鋭意参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/103-9c3b2e0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
こちらに着きそうそうが壊れ今日やっと修理に出し代替え機を借りて来ました。
出発前には大変お世話になりありがとうございました。
イヌリンは大変だったようですね、でもぱールちゃんの5秒台突入おめでとう
こっちは毎日まったりと暮らしていますよ。来年はルビパルちゃんと一緒に走りたいですね
Posted by ヒメパパ at 2010.05.05 22:23 | 編集
e-22ヒメパパさんへ

久しぶりです。
どうですか、西表の生活は?

なかなかしんどかったです、初挑戦のイヌリン。
でも、5秒台が出せたので疲れも飛びました。

また帰ってきたら遊んでくださいね。
Posted by at 2010.05.06 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
