--.--.--




2010.05.02

ドッグカフェRoomer(祖師ヶ谷大蔵)

こちらのブログ見て、急遽行ってきました。
祖師ヶ谷大蔵のドッグカフェRoomer


久々にキャリーバッグで出かけましたが、
キャリーバッグって今までほとんど使ってなかったので、電車の中、バスの中でパール大暴れ。

IMGP5936[1]
やっと顔出せてゴキゲンのパールさん


祖師ヶ谷大蔵といえばこの人。
IMGP6001[1]


頭上を飛んでたりもしました。
IMGP5941[1]



あちらのブログでも紹介されているとおり、
5月1日、2日の二日間だけ、Roomerのギャラリースペースで、
犬服のネットショップchienさんがopenしています。
IMGP5985[1]

IMGP5980[1]


Roomerにも以前から行ってみたかったし、chienさんで服をオーダーしたかったってことで、
一粒で二度おいしい状態でした。


肝心のカフェですが、評判いいだけあって、とても居心地がよかったです。
IMGP5970[1]

明るい店内におしゃれな小物がたくさんあって、かなり長居をしてしまいました。
もちろん料理もおいしかったです。

IMGP5950[1]

IMGP5966[1]

気分がいいので、ルビパルにもワンコご飯のプレゼント
IMGP5952[1]

皿がピカピカになるまで舐めてました。
IMGP5955[1]


もちろんルビパルたちの服もオーダー。
ぞれぞれ2着づつ、しめて4着のお買い上げなり。
(ビックリするくらいリーズナブルですよ。)


ここ何年かGWは必ず旅行に行ってたので、こんなのんびりしたGWはかなり久しぶりです。
こういう過ごし方もたまにはいいですね。
都内の道路も空いてるし。




ランキング鋭意参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/104-c542488a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何かいい感じのカフェですね!今度うちも行ってみようっと♪
chienさんの雑貨とお洋服も可愛くっていいな~♪

そして、相変わらずパパさんの写真は素敵ですねe-267

うちは、今日も暑い中を走り回り、立ち眩みがして倒れそうになりながらも頑張ってきました。もう引退かな...(爆)。
Posted by aya at 2010.05.02 22:57 | 編集
こんばんは
Roomer行かれたんですね^^
ウチの情報とはうれしい限りです♪
RoomerさんはとってもステキでChienさんはとってもかわいいお品ばかりでパパさんはウルトラマンに始まり被写体いっぱいでママさんはお洋服選びでどちらも満喫できたのではないでしょうか?
お写真とってもステキです!ワタシはいつもナゼだか慌ててしまうので毎回ダメダメですが^^;
Chienさんのお洋服、とってもかわいいですよね!
あのお洋服達(カラー&リードもですが)があのお値段なのは多頭飼いにはとってもうれしいです☆
ルビィちゃんとパールちゃんはどのお洋服をオーダーしたのかなぁ。
しゅうタバは今回はモチロンカメラプリントです♪

Roomerさん、もう少し近いor道が広くて車で便利ならまた行きたいところですが。。。しゅうタバ家から南武線は長かった(笑)
Posted by しゅうタバママ at 2010.05.02 23:02 | 編集
e-22ayaさんへ
引退?
まだまだ引退する気ないでしょ。

Roomerはお勧めできるカフェです。
たぶんウチもリピートすると思います。
ただ結構わかりにくい場所(住宅街に溶け込んでる?)ので、よく調べてから行った方がいいですよ。
グルグル歩き回るハメになります。


e-22しゅうタバママさんへ
行ってきましたよ、Roomer。
今日はなにしよっかなとか思いながら、朝しゅうタバさんちのブログ見て、
ココ行くべって。
いいところ紹介してくれてありがとうございます。

Rumiさんに教えてもらいましたよ。
しゅうタバさんちはカメラプリントのパーカ買ってったって。
おそろいにする手もありましたけど、
ウチはパッチワークのシャツと麻みたいなシワ感のあるシャツを
それぞれお揃いでオーダーしてきました。
Posted by at 2010.05.02 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
