--.--.--




2010.05.07

イヌリンピックのお友達

松本くんがヒマそうに座ってたので、写真とってあげました。(どんだけ上から目線)
IMG_3849[1]
ルビィも松本くんにサービス



イヌリンピックでお会いした友達を紹介します。
飼い主、ドタバタして全員写真撮れてません。
あと、我が家を探していただいたのに、お会いできなかった方すみませんでした。







P&Gの女王プラナちゃん
フィールドレトリーブでも女王の座を守りましたよ。スゲー
松本くん、パピヨンなめたらいかんぜよ!
IMG_3729[1]

IMGP6388[1]

フィールドレトリーブ中のキーマちゃん
IMG_3773[1]


陸しゃん
2日目は王者の意地を見せてくれたそうです。
IMG_3832[1]


キキちゃん
たしかフィールドレトリーブの飛び賞で呼ばれてたような。
IMGP6377[1]

IMGP6346[1]


MASAさんちの三悪同盟
ドッグランで放牧中。
IMG_4059[1]


レミーくん
今日もクネクネしてました。
IMG_4063[1]


今日大活躍だったイチローくん
小型犬トーナメントで4位、タイムレースのパピヨンの部1位の大暴れ。
松本くん、パピヨンなめたらいかんぜよ!
IMG_4133[1]

IMG_4104[1]


リッキーくん
トーナメントでイチローくんと兄弟対決になっちゃいました。
どっちが勝ったかわからないくらいの好勝負でしたよ。
IMG_3949[1]

IMG_4044[1]

IMG_4050[1]

ayaさんに群がる白茶たち
左からパール、レミーくん、リッキーくん
ねらいはもちろんおやつです。
IMG_4078[1]


こちらもトーナメント出場のレイラちゃん
優勝犬と初戦で対戦となってしまいましたが、こちらも好勝負になりました。
DECだったら敗者復活になったんだけどね。
IMG_3980[1]

同じくhatataさんちのルウくん
もうおねむ?
IMG_3968[1]


サクラちゃんと壱丸くん
壱丸くん、ドッグランで爆走してましたよ。
IMG_3883[1]

IMG_3855[1]


朝から夜の部まで一日がんばったハニーちゃん
おつかれさまでした。
IMG_3707[1]


まだまだ友達に会いましたけど、写真がないのでごめんなさい。
みなさま暑い中、一日お疲れさまでした。




ランキングぼちぼち参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/106-1f5f079a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヌリンお疲れ様でした~。
今回は天敵ルビちゃん見ても吠えなかったなぁ。ナゼ?
ワンフーの盗み食いに夢中だったから?
それともさすがにさくらも慣れたか?
通常3回会えば吠えなくなるハズだったんですが、ルビちゃんには吠えまくって
いたからホントに仲が悪いのかとも思いました(笑
次にお会いする時はどんなもんか楽しみです。

ブログに掲載して頂いたさく壱の写真拝借していきま~す♪
ではまた^^
Posted by さく壱ママ at 2010.05.07 20:59 | 編集
パピヨンが活躍すると、嬉しくなっちゃいます~。
お友達のパピ、未来ちゃんは、イヌリンピックの、パフォーマンス部門でよく優勝していました。(今年はパフォーマンス部門がなかったけれど)
以前は、未来ちゃんの応援で行っていたんです。で、ついでに家の子のタイムも計ろうかっていうノリ。
運動神経もよくって、賢くて、美しいパピヨン。素敵です。


写真を撮ってくださって、ありがとうございます。
イヌリンピックの50m走は、コースがたくさんあるので、写真は、無理~って思っていたら。
運良く当たった小型犬限定戦のゴールにるびぱるパパさんがいて、嬉しかったです♪
hatataは、俊足イタグレさんとレイラが走る姿を見るのが、大好きです。
レイラも、楽しそうに元気に必死に走っていました。
夕方は涼しくなって、気持ちよかったですよね。
Posted by hatata at 2010.05.07 21:59 | 編集
イヌリン、お疲れ様でした!!
私がいない間にパピヨン大活躍だったんですね~
見たかったなぁ><
ハニーちゃんのタイム、結局見れずじまいで帰ってきてしまいました。。。
何しにいったんだか・・・という感じです(笑)

今回はあまりご一緒できませんでしたが、また今度よろしくお願いしますね☆
Posted by ハニーママ at 2010.05.08 19:24 | 編集
初日は、お疲れ様でした!
イヌリンデビュー、暑過ぎたね(笑)

パールちゃん、5秒台突入したんだね!
小さな体で、スゴイスゴイ!
DECさんと違って、タイムは正確だから嬉しいよね~♪

しかし、お宅のお嬢様達は固まっている時と、
スポーツしている時はこうも違うか!って表情で、
これじゃ写真を取り甲斐があるってもんだわね(笑)
本当に、いい顔してる♪

陸も、ステキに撮ってくれありがとう~☆

暑い1日だったけど、るびぱるさんは体調崩してませんか?
これから、暑くなる一方なのでご自愛下さいね☆
Posted by 陸ママ at 2010.05.08 22:54 | 編集
動物(犬)嫌いの子どもに会うと悲しくなります。
犬って素敵な生き物ですよね~
私の大好きな言葉です。

~ヨーロッパに伝わるちょっといい詩~

子どもが生まれたら、犬を飼いなさい。
子どもが赤ん坊のうちは、犬は子どものよき守り手となるだろう。
子どもが幼年に達すると、犬は子どものよき遊び相手となるだろう。
子どもが成長して少年になると、犬は子どものよき理解者となる。
そして、子どもが多感な年ごろの青年になったとき
犬はみずからの死をもって教えるのである。
別れの悲しさ、命の尊さを。
Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.05.08 22:59 | 編集
e-22さく壱ママさんへ
イヌリンお疲れさまでした。
なんかやっと、ルビィもさくらちゃんに慣れてきたみたいです。
今日もお互い吠えなかったですしね。

こんな写真でよければ、どうぞもっていってください。


e-22hatataさんへ
イヌリンお疲れさまでした。
トーナメントでは、イタグレさんとガチで勝負でしたけど、
レイラちゃん楽しそうに走ってましたね。
ゴール側はギャラリーがたくさんいて、いい場所に入るのが難しくて
あまりまともな写真がとれず。。。

以前はパフォーマンス部門なるものがあったのですか?
見てみたかったです。


e-22MASAさんへ
イヌリンお疲れさまでした。
暑いし、待ち時間長いしで、結構みなさんイラだってましたね。
運営も大変だとは思いますけど、最低限、基本的な意識あわせはしておいてほしいですね。

会場をフラフラしてたら、ちょうど三悪同盟がランで固まってたんで、
こりゃシャッターチャンス、いただきました。
なんかいい雰囲気の三悪でした。


e-22ハニーママさんへ
そうそう、ハニーママさんが外出してる時にやってた
小型犬トーナメントは盛り上がりましたよ。
イチローくんがイタグレさんにガチでいい勝負してましたから。
司会の松本くんはパピヨンの運動能力の高さを知らなかったようで、
プラナちゃんとかイチローくんに驚いてましたよ。

またDTRとかで一緒になったらお願いしますね。


e-22陸ママさんへ
イヌリンお疲れさまでした。
&ヨメへの気遣いありがとうございます。

ルビパルたちは、走ってるときホントにいい表情してるんです。
それにやられて、勝てないのにDTRにも毎回参加しちゃうんですよね。

パールもやっと5秒台が出せましたけど、
最近じゃ5秒台もめずらしくなくなりましたよね。

ま、参加することに意義があるってことで。
また対戦になったときはよろしくお願いします。


e-22NAOさんへ
すてきな詩を教えてくださってありがとうございます。
そうですよね。
ワンコはいろんなことを教えてくれますね。
ルビパルは私の飼う3匹目と4匹目のワンコになりますが、
先代も含め彼らからは、いろいろなことを教えられています。
Posted by at 2010.05.09 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
