--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.09

買い物ついでにDTR

明日、家のご近所さんとBBQをやるってことで、今日はその買出し。

そういえば今日は東扇島でDTRとP&Gやってるんだっけ。
じゃ、買出しのついでに見学しに行こう。



見学しにきました。
IMG_4322[1]


ルビパル、今日は見るだけだよ。
IMG_4496[1]


見るだけ。。。。



見るだけ。。。。。。



見るだけ。。。。。。。。。



無理!全然無理。見てるだけなんてありえないです。
急遽、DTR犬種別に申し込んじゃいました。





パールの一回戦
相手はイタグレのコウくん。
IMG_4328[1]
もちろん負け。
作戦通り、敗者復活狙いですから。
(作戦以前に勝てる相手じゃないし。)
IMG_4487[1]
負けても楽しいパールさん。


ルビィの一回戦
ルビィは運よくシードを引き当て、
日本で3番目に速いオトコ、レミ坊と対戦。
当然、過去の対戦で勝ちなし。

お、いい勝負。
写真判定になりました。

結果、ルビィ勝利!!!

シードなので、ベスト4進出です。


ルビィの二回戦
アイリッシュセターのアイリちゃん。
IMG_4377[1]
この大きさの違いでハンデ一緒。

スタートからしばらく横並び、ちょっとルビィ先行してるか?
とおもったら、ここでルビィが重要なことに気づきました。
「こんなデッカイのと走ったことないわよ。怖いぃぃぃ」
で、止まりました。負けました。

ルビィ3位決定トーナメントにまわります。



その後、コウくん作戦通り決勝進出。
パールの敗者復活が決定し、ルビィと同じく3位決定トーナメントに出場決定。


ルビパルともに3位決定トーナメント出場となり、
ちょっとワクワクしましたけど、あっさりふたりとも敗北。

でも、急遽参加したわりにたくさん走れたから楽しかったでしょ。


IMG_4316[1]
ル、パ「楽しかったですよ。」



突然参加したけど、ふたりとも3位決定トーナメントまで進出できたので大満足でした。
というわけで、このあとみなさんとちょっと遊んで買出しにいきましたとさ。
IMG_4535[1]

IMG_4236[1]

IMG_4266[1]



ちなみに、犬種別の結果は、
1位 コウくん
2位 アイリちゃん
3位 ランディーくん
でした。




ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/107-c4345b4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は「見るだけ~」っと言ってたルビパルぱぱさんを ふっと見たら、受付のところにいて、ズボンのポッケからお財布を出してた!? クスクス、ここに来ちゃったら「見るだけ~」は難しいよね。

で、ルビパルちゃん、大活躍。いっぱい走っていましたね。3位決定戦はドキドキしましたよ。惜しかったレースもいっぱいあったし。イチローはアイリちゃんの同居犬ピレネーのジュニア君と走った時は追いついたとたん一回転したので、ルビィちゃん、一回転しないだけ、偉いかも。自分の何倍も大きなワンコと走る貴重な経験ができましたね。

あっ、私もピッチではやらかしてしまいました~。
そろそろ私のビギナーズラックは終わりになってきたようです。
Posted by イチローきなこママ at 2010.05.09 11:15 | 編集
怖かったんですね。どうして止まっちゃったの?って思っていました。
でも、るびぱるちゃん、大活躍でしたね。


素敵なメンバーの犬種別。ピッチ&ゴーと重なっていなかったら、ぜひ、楽しみたかったです。走るのが好きな子ばかり出ていましたからね~。


今日も、みんな、楽しそうに走っていますね。
メデタシメデタシ。
Posted by hatata at 2010.05.09 12:21 | 編集
素敵なイキイキ写真が満載で・・
今日は、見るだけ・・・の後ろ姿がたまらんです^^
癒されるわ~ルビィちゃんパールちゃんの楽しそうな事
あれじゃー走らせないわけいかないですよね・・笑
3位のランディー君は、ウィペットちゃんですか?
2009・12/20 6ヶ月のMARIAの犬生初の対決相手です・・爆
パピヨンの飼い主さんに初めて声をかけたのが、るびぱる家
おかげで、ブログにお返事貰える様になりました。メルシー*^^*
話かわって、イチローきなこママにお礼を言いたかったのですが、
ブログが見つからずです?教えて頂ければ嬉しいです。
Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.05.10 16:06 | 編集
e-22イチローきなこママさんへ
やっぱり、見るだけなんて無理ですよね。

突然参加したわりにはたくさん走れたので満足でした。
これからは、時々犬種別にも参加して、
大きいコと走ることに慣れさせようと思います。


e-22hatataさんへ
走る前から心配してたんですよ。
ルビィは極度の怖がりなので、まともに走れるかって。

案の定、見事にビビッてましたね。
でもいい経験になりましたよ。


e-22NAOさんへ
ルビィもパールも走ってるときは、本当に幸せそうな顔するんですよね。
写真に撮るとよくわかります。
3位になったランディーくんはメチャメチャ速いウィペットさんです。
3位決定戦では気持ちよくぶっちぎられました。

あ、イチローきなこママさんはブログされてないと思いますよ。
私が知らないだけだったらスミマセン。
Posted by at 2010.05.10 22:39 | 編集
参加しちゃったんだぁ(笑)。
でも、ルビパルちゃん共にいっぱい走れたようで良かったですね!
ルビィちゃん、レミ坊に勝つなんて、やっぱり本気出せばメチャ速いんじゃんe-350
最近、女の子が速いですよね...。怖い怖い。

この日は応援団に駆けつける予定でしたが、GWの疲れがドッと出てダウンしてました。
皆さんにお会いしたかったな...。
でも、ちょっと休息も必要?(謎)
Posted by aya at 2010.05.11 00:54 | 編集
e-22ayaさんへ
参加しちゃいましたよ。
見るだけって決めてたんですけどね。

レミーくんに勝てるとは思ってなかったです。
またどうせ負けるんだろな~くらいに思ってたら、
案外いい勝負で驚きましたよ。
ルビィの実力がいまだにわからないです。

疲れたときは休むに限りますよ。
なんでもそうだけど、無理するとだいたいロクなことないですから。
Posted by at 2010.05.12 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
