--.--.--




2010.05.11

DTRで遊んでくれたお友達


土曜日のDTRで一緒に遊んでもらったお友達です。


実は速いシュウくん
野原と追いかけっこ中。
今度は一緒にレースしよ。
IMG_4575[1]

IMG_4585[1]



ルビィと対戦してくれたレミ坊
遊びでもたくさん走ってもらいました。
ちょっとオトコ前なレミ坊
IMG_4340[1]

IMG_4343[1]



今日はP&Gに出場のレイラちゃん
IMG_4196[1]
満面の笑みです。

IMG_4418[1]



エルママさんちのワルサーズ
デュークくん(右)とラックくん(左)
ラックくんはP-2クラスで準優勝でした。
IMG_4216[1]

IMG_4214[1]

IMG_4172[1]



P&GでP-Sクラス出場のきなこちゃん
応援できずにすみませんでした。
IMG_4606[1]



ルビパルとエキジビションしてくれた野原
今日はP&Gに出場でした。
IMG_4448[1]

IMG_4441[1]
空飛ぶ野原



みなさんまた遊んでくださいね。


ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/108-2d74b2a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~、さすが。
みんな、イキイキとしたお顔のショット。
みんな、可愛い。

野原くん、すごい跳躍力ね。バネがあるのね。
家の子達は、あまり跳びませんよ。
Posted by hatata at 2010.05.12 02:17 | 編集
おお~野原君のジャンプはすごいですね。
DECでハイジャンプ?があったら、優勝しちゃうんじゃないかな? でも脚を痛めないように注意してね。野原君、お洋服を着こなすオシャレさん。可愛いね。

チームきなこはただいま崖っぷち。でもきなこが楽しければいいのさ。

るびぱるパパさんのカメラの腕前、やっぱり凄い。アングルがいいんだよね。DEC東扇島専属カメラマンだ~。
Posted by イチローきなこママ at 2010.05.12 10:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.12 22:50 | 編集
ワルサーズを綺麗に撮ってくださって
ありがとうございます。v-291
るびぱるパパさんのレンズ 明るいですね~。
すっごい綺麗!!!

いやいや、当分はレンズは買わないぞ~~。
今のままで 頑張るんだー!
がんばるんだー。
がんばるぞ・・・
Posted by エルママ at 2010.05.12 22:52 | 編集
e-22hatataさんへ
野原はいつもP&Gのとき、空飛んでますよね。
ハイジャンプとか得意なんじゃないですかね。

DECにくるといつもモデルがいい表情してくれるんで、
写真撮りがいあります。


e-22イチローきなこママさんへ
崖っぷちって、わが家はいつも崖っぷちなんですが。。。
というより崖から落ちてますけどね。
ルビパルが楽しそうだから結果は2の次です。

そのうちDECの受付の横で、写真撮影の受付してるかもしれません。


e-22エルママさんへ
F2.8どおしのレンズなので、確かに明るめです。
でも、そのぶん重くって一日振り回すと腕がだるーくなりますよ。

ちなみに私は明るめの写真が好きなので、
露出をプラスにしたり、レベル補正して明るくしてます。
白飛びなんて気にしない。
(上手なヒトから怒られそうですが。)
Posted by at 2010.05.12 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
