--.--.--




2010.05.15

夕方のお散歩


いつもの某所に夕方の散歩に来ました。
平日は仕事から帰ってくると真っ暗なので、ここへ来るのは休日限定です。


この場所は、オーナーさんの好意で入らせてもらっている場所なので、
もしこれを見て行かれる方は、くれぐれもマナーを守ってくださいね。


夕方の散歩の場所はこんな感じ。
めちゃくちゃ広いです。
IMG_4617[1]



ここにくるとルビパルもテンションあがります。
IMG_4642[1]

IMG_4652[1]

IMG_4821[1]



しばらく歩くと、いつものお散歩メンバーに合流しました。
IMG_4678[1]


みんな犬種も大きさもバラバラですが、仲良しです。
ルビパルもパピーのころからみんなと会ってるので、安心して遊ばせられます。
IMG_4683[1]



おチビなパールに誘われて困惑気味のソエちゃん(ラブラドール)
明らかに迷惑そう。
IMG_4772[1]


それぞれ気の合うコと遊んでます。
アトムとパピーのリク(ふたりともコーギー、リクはしっぽつき)
IMG_4754[1]


いつも遠くからみんなの遊んでる様子を眺めてるイリーナちゃん(ボルゾイ)
IMG_4834[1]
ちなみにパールはイリーナちゃんも遊びに誘います。
あまりにスピードが違いすぎて遊びにならないけど。。。


今日は全部で10頭くらい集まったでしょうか。
こんな感じで休日限定の夕方散歩をしています。


IMG_4855[1]
そろそろ暗くなってきたから帰ろう。
帰ったらゴハンだよ。



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/109-2dc50c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
芝生の広~いお庭でおもいきり走らせたい
犬飼いの憧れですよね
憧れの状況を提供していただける環境羨ましい

家の近所のG場も提供してくれないかしらです・・・笑
るびぱるパパは、さらにカメラ技術UPに努力の日々の様ですね
これまたMARIA家には、カメラマンがいないので羨ましいかぎりです。

今度お会い出来る頃には、あのバズーカ砲でMARIAの勇士を激写
よろしくお願いしますね*^^*
では、また
Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.05.16 18:15 | 編集
いいなぁ、ご近所にこんな場所があって。
ルビパルちゃん、とっても楽しそう♪
うちの近くにもあればいいのになぁ...。
ランはあるけど、歩きの身にはちと遠くって(苦笑)。
Posted by aya at 2010.05.17 02:39 | 編集
e-22NA0さんへ
こういった好意は、ほんとに犬飼にはありがたいですよね。

ここにくる人はみんなこの場所を大事にしたいと思ってるので、
マナーはとてもいいですし、マナー違反をしてる人にはみんなで注意をしてます。

仔犬の社会化にももってこいなので、結構パピーもいっぱいきてますよ。


e-22ayaさんへ
家からゆっくり歩いても10分くらいの場所なので、ホントに感謝してます。
ルビパルもここへ行くのがわかると、明らかにテンションが上がります。

ナイター設備とか付けてくれると、なおいいんだけど。。。
Posted by at 2010.05.18 12:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.18 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
