--.--.--




2010.05.18

chienの服

先日、この記事でお伝えしたchienの服が、さっき届きました。

IMGP6453[1]


さすがに採寸して作ってもらっただけあって、サイズはぴったりです。
IMGP6457[1]
この4着作ってもらって、諭吉さん1人でお釣りがきちゃうリーズナブルさ。
驚きです。


では、さっそくモデルさんたちに着てもらいましょう。

IMGP6466[1]
ル:「とりあえず、ふて寝します。」

IMGP6469[1]
パ:「わたしは固まります。」


ルビパルたち、いまだに服を着るのが大嫌いです。
せっかく買ってあげてるのに、親の心子知らずとはこのこと。
(ルビパルにしたらいい迷惑?)


ちょっとがんばってモデルっぽくしてみました。
IMGP6474[1]
やらされ感バッチリ。
パール魂が抜けちゃってます。



じゃ、次は二人そろって。。。

IMGP6486[1]
おー、全然うれしくなさそう。
ルビィ起きてさえくれませんよ。






ではでは、気を取り直して2着目いってみましょう。

IMGP6499[1]
あ、そうですか。
ボイコットですか。


この夏はこれ着てあちこちでかけような、ルビパル。




ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/110-fdb9b541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビパルちゃん達、すっごく可愛いお洋服、似合ってるよ~e-349
やっぱり女の子はいいなぁ...。

て言うか、自分が(人間用に)欲しい!って思うくらい、好みの柄ですわe-317

リッキーも服着せると、しばらく固まりますよ。
Posted by aya at 2010.05.19 22:39 | 編集
e-22ayaさんへ
服を着せると必ず、
ルビィはふて寝
パールはカッチカチに固まります。
外に連れ出してあげると忘れるみたいだけど。

これayaさんの好みの柄ですか。
じゃ、こんどルビパルの着てみます?
Posted by at 2010.05.19 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
