--.--.--




2010.06.01

光回線でトラブりまくり(怒)

現在、我が家の光回線が切れまして、ネットも電話も不通です。
ので、続きのUP遅れそうです。スミマセン

KDDIちゃんとしてくれ!


(ここから余談)
KDDIにお勤めの人がいたら、気をわるくしないでくださいね。

光回線に変更する前はKDDIのADSL使ってたんですが、
KDDIから「ADSLはもうすぐ使えなくなりますよ」って言われて、
しぶしぶ光回線にしたら、トラブル続発!!!!(怒)
3ヶ月ちかくかかってやっとまともに使える状態になったとおもったら、またこの状態。

しかも、後で調べたらADSL使えなくなる予定なんかないらしいし。
変更しなきゃよかった。
(もとに戻せと言ったら、改修工事料がかかりますだって。ヤ○ザですか?)



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/117-4f1fd7f7
この記事へのトラックバック
