--.--.--




2010.06.02

ルアーコーシングの友達(その1)


今回のルアーコーシングに参加したお友達です。
ちょっと枚数が多いので2回に分けますね。
その1はパピヨンの友達です。


ルアーにアタックする瞬間のイチローくん
イチロー2[1]



「続きを読む」で一気に紹介。
今日がデビューのイチローくん
2走目はエキスパートでエントリーでしたが、すばらしい走りでした。
イチロー1[1]

イチロー3[1]

イチロー4[1]



同じく今日がデビューのきなこちゃん
きなこちゃんも2走目はエキスパートで出ましたが、やっぱりすばらしい。
キナコ1[1]

キナコ2[1]

キナコ3[1]




ビギナーにエントリーのレミ坊
2走ともちゃんと完走。
レミー1[1]

レミー2[1]

レミー3[1]





ビギナーにエントリーのキキちゃん
1走目はちょっと集中が切れちゃいましたが、2走目はいい走り。
キキ1[1]

キキ2[1]

キキ3[1]

キキ4[1]



よしべぇさんちのプラナ、キーマ、コナン。
プラナ1[1]
キーマがエキスパート、
プラナとコナンはビギナーで出走。

キーマ
キーマ1[1]

キーマ2[1]


プラナ
プラナ2[1]

プラナ3[1]

プラナ4[1]


コナン
コナン1[1]

コナン2[1]



以上、パピヨンのお友達でした。

その2に続きます。



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/119-0ea81cac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすが、写真がお上手で。
画面から可愛いパピ達が飛び出してきそうです。
ルアー、飛びつきやすい感じのものなのですね。

みんな、お目々をパチッと開いて、夢中で追っている様が可愛いです♪
Posted by hatata at 2010.06.04 00:39 | 編集
おお〜、イチローはしっかりルアーを追っていますね! 
「ママ、見て見て! ルアーを捕まえたよ! ほらほら〜!」と ルアーをブンブン振っては、私を見て、またブンブン振って、、、遠路はるばる電車でえっちらこっちら参加した甲斐があったよとうれし涙。

我が家のおばかちゃん、きなこはルンルンでルアーを追って走りましたが、ゴール後はルアーにちょこっとバイト。走らないと思っていたので、またまたうれし涙。

参加したパピヨンズもみんな完走できました。どの子も一生懸命で、シルキーなコートがなびいて、とってもきれいでした。見守っている飼い主さんの嬉しそうなお顔もグッド。

ワンコが全速力で走る姿って、見ていて気持ちがいいなあ。
Posted by イチローきなこママ at 2010.06.04 08:41 | 編集
いや〜 実に楽しそうです。

ワンズの走っている姿って・・・生きいきしてて素敵ですね〜
お昼休みに癒されてる私です。
いつも、素敵な写真UP期待してますから・・ヨロシクです。

今度は、MARIAも参加させちゃうぞ〜(^^)/
Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.06.04 13:12 | 編集
e-22hatataさんへ
写真で見るとワンコの表情がよくわかりますよね。
真剣に追いかけてるときは、みんな目を大きく開いて楽しそうな顔してます。
ルアーはぬいぐるみみたいな感じで、くわえたきり離さないコも結構いますよ。


e-22イチローきなこママさんへ
イチローくんもきなこちゃんも、とてもデビュー戦とは思えない走りっぷりでしたね。
ルアーへの集中力もすばらしいです。
うらやましい。
この調子なら、ジャパンカップのチケットもゲット間違いなしですよ。


e-22NAOさんへ
MARIAちゃんも是非参加してみて。
絶対楽しいですから。
100mちかく向こうのスタートから、一所懸命ルアーを追って走ってくる姿を見ると、
ちょっと感動しますよ。
次回お待ちしてます。
Posted by at 2010.06.04 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
