--.--.--




2010.06.05

ルアーコーシングは超豪華ランチバイキングのおまけである。


えっと、我が家(特にヨメ様)がルアーコーシングに参加する最大の目的はコレ↓

IMGP6939[1]
MASAさんち、ケイさんち、ももくぅ家、ビフ家、よしべぇさんち、ろくぺーさんち・・・他
みなさん持ち寄りの超豪華なスペシャルランチです。

IMGP6954[1]
みんなのテーブルくっつけて、バイキング状態。


ちなみに我が家が作っていったのはコレだけ。。。
IMGP6950[1]
さすがに食べさせてもらうだけじゃね。
(というか、これしか持っていかずにシコタマ食べるのもどうかって?)



ピザに
IMGP6947[1]

クスクスに
IMGP6945[1]

しゃぶカツサンドに
IMGP6946[1]

餃子に
IMGP6940[1]

タンドリーチキンに
IMGP6948[1]

特大ティラミスに
IMGP6953[1]

とうもろこしに
IMGP6949[1]

ってこれでもまだまだほんの一部


極めつけはコレ↓
IMGP6951[1]

なんとこれ、ワンコ用ケーキです。
ケイさんが作ってきてくださいました。
間違って私食べそうでしたよ。


ルビパルもいただきます。

IMG_5488[1]
パールは皿から落として下品な食べ方。

ルビィは丸呑み。はしたない。
IMG_5482[1]


はい、育ちがでてます。



超豪華ランチバイキング、もう食べれませんってくらい頂きました。
たぶんうちのヨメ様が一番たくさん食べたんじゃなかろうか。
(夜になってもお腹いっぱいで何も食えないって。。。お前どんだけ食ったんだって話ですよ)


そんなわけで、今日のメインイベントが終了。
あ、ルアーコーシング?
そういえばそんなイベントで来たんだっけ?



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/120-4a23a6f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この記事を読んで、私と野原も、すっかりルアーコーシングに参加したい気持ちになりました。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.06.05 23:30 | 編集
いいなぁ~妊婦さんは、待遇良さそうで(笑)
コーシングの、豪華ランチはスッカリご無沙汰だから今度出ようっと^m^
座布団、お腹に入れてね(笑)

↓みんな、ちゃんとルアーにバイトで羨ましいわ!
パールちゃんも、スゴイね~

ルビーちゃん~陸と今度特訓だよ!(笑)
Posted by 陸ママ at 2010.06.05 23:41 | 編集
るびぱるママ~ランチお疲れさま!笑
で、ケーキを作って来たの??
言ってよ~~。
小食な(笑)私は食べなかったみたい。。残念。
ビフ家のフライパンでパン焼いたときに乗せてくれたらよかったのに。。今度はみんな名札付けようよ。爆

写真も沢山ありがとう!
・・・そういえば、コーシングの続きアップしていなかったんだ。でも、ここで完結してるからいいか。笑
Posted by よしべぇ at 2010.06.06 11:27 | 編集
美味しかったですよね! 主人も長男もお腹いっぱいになりました。皆様、ご馳走様!
るびぱるママさんのケーキ、食べ忘れちゃったあ~。残念!
タンドーリチキンは、いかがでしたか? 前の日にマリネして、翌朝オーブンへポン。あまりにラクチンしちゃったので、お味が心配でしたが。。。 

ワンコ用のケーキも、イチローときなこは狂ったように、嬉々として食べていましたよ~!
主人が人間用のケーキだと思って、食べようとしたら、皆から「メッ!」って叱られてました~。

ルアーコーシングって、美味しいのね!
Posted by イチローきなこママ at 2010.06.06 19:18 | 編集
e-22野原ママさんへ
そうですね。
私も早く次回のルアーコーシングに行きたいです。


e-22よしべぇさんへ
あの豪華料理の中だと、ヨメ様のケーキなんて目に入らなくて当然です。
というか、あれだけでゴハンにありつこうという浅ましさ許してください。
ルアーコーシングの記事、ちゃんとよしべぇさんのブログで完結させてくださいよ。
続くって書いてあるんだし。


e-22イチローきなこママさんへ
タンドリーチキンめっちゃくちゃおいしかったですよ。
私も最近知りましたけど、ルアーコーシングっておいしいんです。
ヨメ様は完璧に昼飯目当てですから。
Posted by at 2010.06.06 22:05 | 編集
e-22陸ママさんへ
返事が遅くなってしまいスミマセン。
うちのヨメ様、ここぞとばかりに妊婦の特権使いまくって、
私は使われまくってます。

陸しゃん、ルビィと一緒に特訓お願いします。
Posted by at 2010.06.08 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
