--.--.--




2010.06.04

ルアーコーシングの友達(その2)

ご一緒したお友達編のその2です。



ルアーをバイトするももちゃん
モモ3[1]

MASAさんちのプリン
なぜかうちのヨメ様にばっかり懐いて、私はいまだに吠えられまくり。
プリン1[1]

プリン2[1]

プリン3[1]


同じくMASAさんちのミルク
なでなでを途中で止めると、もっとなでれって前足で催促されます。
ミルク1[1]

ミルク2[1]

ミルク3[1]


マイちゃん
最後はルアーにがっちりバイト
マイ0[1]

マイ1[1]

マイ2[1]

マイ3[1]



BIFFくん
相変わらず速いし、かっこいい走り。
ビフ1[1]

ビフ2[1]

ビフ3[1]



ろくペーさんちのペシェちゃん
なぜかコースのはじっこを走るのが好きみたい。
撮りにくいから真ん中走ってー
ペシェ1[1]

ペジェ2[1]


同じく、ろくペーさんちのろくベえ
楽しそうに走ってるのを見るとうれしくなります。
がんばれろくべえ
ロクベー1[1]

ロクベー2[1]


ももくぅさんちのももちゃん
目が落ちそう。
モモ1[1]

モモ2[1]



アラスカンマラミュートとシベリアンハスキーのMIXの烈くん
犬種名のとおり寒いとこにはめっぽう強いらしい。
この日はそんなに暑くなかったけど、烈くんにはすでに辛いらしくて、冷やしたタオルでほっかむり。
レツ1[1]

レツ2[1]

レツ3[1]




ふぅ。
とりあえず今回撮らせてもらったコを2回にわたって一気UPでした。

毎回のことだけど、撮ってるときは楽しくて夢中でパシャパシャしてるんだけど、
帰ってきてから撮った枚数にビックリします。
一応見れるくらいにトリミング&補正とかしてると気づくと夜中だったり。。。


仕事もこれくらいマジメにやれって声が聞こえてきたり、こなかったり。



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/121-52fba45d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中型犬、大型犬、ウィペットさん達のコーシングの走りは迫力ありますね!
ももちゃんの表情もとっても可愛い。

るびぱるパパさん、お仕事もあるのに、ブログの更新、お疲れさまです。
でもね、アウトドア派で、カメラもプロ級で、愛犬家で、、、お仕事以外の趣味がいっぱいあるのって、世界が広がって、話題がいっぱいあって、いいですよ、きっと。
我が家のパパさんは、これからの老後を考えると、、、ちょっと心配。
Posted by イチローきなこママ at 2010.06.05 12:00 | 編集
この日はお疲れ様でした!

我が子がルアーめがけて“バヒューン”って走って来てくれると感動ですよね♪
るびぱるちゃんも小さい体なのに速い速い!
走るの大好きなんですね^^

ルビィちゃんの二走目は残念!
キキも一走目は、心臓止まりそうでしたよ(笑)
でも、嬉しそうに走ってるのを見ると、またやらせてあげたくなります♪

写真をたくさんありがとうございました!
どれも素敵な写真で嬉しい^^
我が家の家宝が増えました♪
キキが誰かを見上げている写真が大好きなんだけど、『誰か』はパパかな?私かな?
私だと信じたい(爆)
Posted by キキママ at 2010.06.05 17:26 | 編集
先日はお疲れさまでした。
おおービックリ!!ももだー
いつもながら、コーシングだと人相(犬相)が変ってるー
本当、目玉が落ちそうですね。
私はいつもスターターなんで、コーシング時の「くぅ・もも」の表情見る
ことができないのでこうして写真を撮っていただくと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
次回は暑そうでわんこも人間も大変そうですが、お互いがんばりましょう。
Posted by komu at 2010.06.05 21:06 | 編集
e-22イチローきなこママさんへ
ブログの更新が頻繁なときは、仕事マジメにやってないと思ってください。
ちなみに多趣味すぎて、休みがたりません。
ヨメ様には趣味を減らせといわれてます。。。


e-22キキママさんへ
先日はお世話になりました。
キキちゃん2走目は完璧でしたよね。
1走目も見失っちゃっただけで、見つけた後はゴールまでまっしぐらだっだし。
それに引きかえルビィは。。。
次回からはシャベル用意して参加します。
キキちゃんが見上げてる相手はパパだったような。。。(笑)


e-22komuさんへ
先日はお世話になりました。
いつもワッフルありがとうございます。
次回は7月、絶対暑いですよね。
うちは人間が先にまいりそうです。
くぅもも家はスノピアイテムが充実してて、うらやましいな~って。。。
スノピって確かに丈夫でよく考えられてるんだけど、値段が。。。
Posted by at 2010.06.06 21:56 | 編集
e-22MASAさんへ
今回も、いろいろご馳走様でした。
ジャニーズ系ですか?
だったら大丈夫だと思うんだけど、おかしいな。
なんとかプリンちゃんに好かれるように努力してみます。
Posted by at 2010.06.08 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
