--.--.--




2010.06.09

ピッチ&ゴーにも出てみた。

なんか最近、ルビィばっかり入賞してて、
パールがすっかりご無沙汰しちゃってるので、今回パールだけピッチ&ゴーにも出場してみました。

ここのところ、パールのP&Gを集中的に練習してるので、その成果が出るでしょうか?

(エルママ写真ありがとう)
パール1
夫:「血のにじむような練習の成果を見せるんだ!
パ:「あい、おとーたま(byエルママ)」

よし、ダミーを取りに行くスピードは完璧!
パール2


しかし、帰りが遅いこと遅いこと。
パール3



うん、とりに行くのはいいね。
パール4


帰り、おっそ~。
パール5


で、パールちゃん恒例の休憩タイム。
パール6


何にも変わってないじゃんよ。
パールよ、夫とのあの練習の日々はなんだったんだい?

というわけで、実に平凡な記録で終りましたよ。

1回目・・・150点
2回目・・・175点
合計・・・・325点

今度やるときは、30点狙いでいってみようかな。
なんか最近流行ってるみたいだし。



「続きをよむ」で一緒にP-1クラスに出場したお友達を紹介します。








ぴのくん。
今日は、犬種別ハンデ戦でも3位入賞。
パパさんの30点狙いの投球が冴えてました。
ぴの1

ぴの2

ぴの3

ぴの4


エルママさんちのラックちん。
さすが営業部長、競技中もカワエエ。
ラック1

ラック2

ラック3

ラック4

ラック5


同じくエルママさんちのデュークくん。
今日は、ラックちん隔離作戦が大成功でした。
デューク1

デューク2

デューク3

デューク4


hatataさんちのレイラちゃん。
惜しくも4位。
エルママさんが好きすぎて、写真撮ってるエルママさんに持って行っちゃう。
レイラ1

レイラ2

レイラ3

レイラ4


写真撮れなかったコ、スミマセン。
暑くて、日陰に逃げてました。


次回、東扇島で会ったお友達編の予定。


ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/126-49397dac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっかり走って、ゆっくり帰ってくるなら、やっぱり30ポイント狙いをして高得点を
出してみて~~(^_^)v 
今回、30ポイント狙いのトイプーパパがいたけど、2投目は意識しすぎてレベルダウンしてたよね・・ 
30ポイント狙いってスローイングの練習よりも集中力の練習が必要かな・・・
カーリングの選手になった気分で、30ポイントに投げれば、ルビパルパパなら
500ポイントアップできるかも(^_^)v 気持ちいいよ~~500ポイントアップって(^_^)v

でもP-Sクラスの重圧も(*_*)(*_*)だけどね(^_^;)


写真ありがとうございました。 とパパさんにお伝えくださいm(_ _)m
Posted by ぴのパパ at 2010.06.09 21:05 | 編集
v-343とりにいくときの、スピードと、投球は、天下一品なのにね。惜しい。「あい、おとーたま」笑わせてもらいました。

レイラも、ふだん、遊んでいるときは、行きは速いですが、帰りは大股歩きのことが、多いです。レイラは、なが~い時間ボール遊びするので。

ピッチの時は、「カアム」と呼び戻しのコマンドいれて、戻りを速くしています。でも、今回は「エルママさ~んv-343
レイラ、へっぽこhatataより、投球が上手な人に投げてもらいたいんですよ。

「大好きなおとーたまのために、戻りも速くしなくては、ダメなのね」って気がついたら、点数大爆発ですね。その時を、楽しみに待っていますよ♪
Posted by hatata at 2010.06.09 21:27 | 編集
可愛くて綺麗な写真を 沢山ありがとうございました。
こんなに綺麗な写真を見ると、自分の腕を棚に上げて
やっぱレンズでしょーって思っちゃうじゃないですかー。
なんか、ラックがものすごく毛吹きのいい感じに写っていますね。
(デブに見えるとも言う。)

パールちゃん、往復を同じスピードで走れれば
すごいポイントになりそうですね。
今度は 打ち合わせの時に 「いいか、帰ってくるときも一生懸命帰ってくるんだぞっ」て
言い聞かせてください。
「あい、おとーたま♪」って 返事してくれるよ。
Posted by エルママ at 2010.06.09 23:36 | 編集
『あい、おとーたま』なパールちゃん可愛い!
ダミーを取りに行くときはすっごく速いんだね。
帰り…確かにLatteも安心してスピード落ちてるかもー。

30pt狙い彼が1セット目に狙ってましたがことごとく、こぼれおちて不発でした~""(ノ_<。)
弾んだり転がるボールじゃだめですね。次はお手玉作成かなぁ。
Posted by satoko at 2010.06.10 07:46 | 編集
e-22ぴのパパさんへ
アドバイスありがとうございます。
私、集中力にはまったく自信がないので、難しそうですね。
500ポイントなんて取ったら、しばらく寝れなくなりそうです。


e-22hatataさんへ
エルママさんの「あい、おとーたま」には私も大笑いしましたよ。
今、パールの猛練習中ですので、大爆発待っててください。
(不発になりそうですが。。。)


e-22鍵コメさま
あ、それは悲しい。(笑)
たぶん気分よくないですよね。(自分が)


e-22エルママさんへ
7Dに白レンズ、似合うんじゃないですか~。
きっとカメラも喜びますよ。

次は「戻るときも一生懸命走れよ」って言い聞かせます。
でも、パールの「あい、おとーたま♪」は信用できないからな~。
Posted by at 2010.06.10 23:13 | 編集
「あい、おとーたま♥」は私もツボにはまりました(笑)。

きなこは朝早くからずっとやる気満々でしたが、やっとこさ自分の番になったら、集中力がプッツンときれてしまいました。。。戻ってくる時にきょろきょろして、、、。こんなことってあるのね。
きなこにもいいきかせなくっちゃ! 「あい、おかーたま♥」って答えてくれると嬉しいんだけど。
Posted by イチローきなこママ at 2010.06.11 20:28 | 編集
イチローきなこママさんへ
>こんなことってあるのね。
いやいや、うちのルビパルはそんなことだらけですから。

きなこちゃんなら「あい、おかーたま♥」って答えてくれますよ。
Posted by at 2010.06.15 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
