--.--.--




2010.06.11

東扇島のお友達


東扇島のDTR、P&Gでお会いしたお友達です。


はるばる静岡から参加のフェンディママ家のフェンディくん
パピヨン限定DTRが10:30開始と勘違いして出発したので、高速を休み無しでかっ飛ばしてきたそうです。
(パパさんお疲れさま)
捕まらなくてよかったです。(笑)
IMG_5786[1]

同じくフェンディママ家のパディ姉さん
IMG_6075[1]

同じくフェンディママ家のアクアくん
IMG_6074[1]


ひなママ家のひなちゃん
今日はP-2クラスで2位!
涼しくなったら、一気にP-Sだね。
IMG_6002[1]

とリオくん
だいぶパピーっぽさが抜けてきたかな。
IMG_5953[1]

このふたり、ホントに仲良しだね。
いつもこんな感じ。
IMG_6064[1]


やっと少し気を許してくれるようになったイチローきなこママ家のイチローくん。
男前でカッコイイ。
IMG_5874[1]

と今日はP&Gに出場のきなこちゃん
IMG_6415[1]

IMG_6376[1]


satokoさんちのLatteちゃん
P&Gクラス分けでは、初めてとは思えない点数出しちゃってました。
ルビパルが抜かれるのも時間の問題だね。
IMG_5865[1]
ルビパルのファンだなんて、言っていただきありがとうございます。
実物に会って、さぞカッガリされたことでしょう。


しゅうタバママさんちのタバサちゃん
すっかりおなじみのP-Sクラス優勝!
今日はいつにも増してスゴイ点数出してましたよ。
IMG_6435[1]

IMG_6459[1]
タバサちゃん、跳躍力もとんでもない。


とびママさんちのホップくん
P&Gの練習中です。
パールなんかよりぜんぜん問題なくできてるね。
IMG_6023[1]

IMG_6019[1]


みなさまお疲れ様でした。
次回のパピヨン限定でもお手柔らかにお願いしますね。



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/127-2a62de7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた イチローときなこをステキに撮っていただき、ありがとうございます!

カラーが違うだけで、マズルが長めで 顔立ちはそっくりでしょ? 
シャンプーのお姉様たちからはいつも「そっくり~!」と言われています。 
でもね、きなこはよりマズルが長くてとんがっていて、イチローは丸っこいの。
きなこを見てからイチローをみると、「君は丸顔だね~、私に似たのね。。。」っと思っちゃいます。

ルビパルちゃんは ラック君、デューク君と同じくマズルが短くて、カワイこちゃんタイプですよね~。
Posted by イチローきなこママ at 2010.06.15 12:13 | 編集
e-22イチローきなこママさんへ
イチローくんときなこちゃん、写真で後からゆっくり見ると、
顔立ち似てるなぁ、って思ってました。
これでカラーまで一緒だったら、見分けつかなかったかもです。

Posted by at 2010.06.18 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
