--.--.--




2010.06.12

りっくんとお出かけ

ピッカピカに晴れた今日、ayaさんちのリッキーくんとお出かけしてきました。

やってきたのは、イタリアンレストラン「モンテカティーニ


オサレな外観です。
IMGP7220[1]

あちこちに花が植えられていて、手入れもきちんとされています。
IMGP7241[1]

IMGP7228[1]


こちらのレストラン、テラス席がワンコOK、キレイな庭を見ながら食事ができます。


ランチはアンティパストがブッフェ形式で食べ放題。
あと、メインがパスタ、ピザ、リゾットから選べます。
これで、1300円ってすっごいリーズナブルじゃないでしょうか。

ブッフェはこんな感じ。
IMGP7230[1]

IMGP7231[1]

これはメインのパスタ
IMGP7233[1]

IMGP7234[1]



ayaさんとヨメ様はデザートつきのコースにしましたが、デザートはこの中から選ばせてくれます。
デザートつきだと1500円?(たしか)。
IMGP7224[1]


りっくんとルビパルで記念写真。
IMGP7256-1[1]



お腹いっぱいになった一行、つづいて今日オープンした「BARK FARM」へ向いました。
IMGP7273[1]


つづく。。。




(追伸)
「モンテカティーニ」はleonmamaさんがブログで紹介されていたのを見て行きたいと思ってました。
leonくんのご冥福を心よりお祈りいたします。





ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/128-27721917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお店に連れて行って頂き、感謝感謝です。
セレブな気分に浸れましたね。(その次のカフェでは待遇格差を感じましたがw)

可愛いルビパルちゃんのDTRでは見られない一面を見ることができ、益々大好きになりましたよ。

本当にありがとです。
Posted by aya at 2010.06.14 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.14 13:19 | 編集
e-22ayaさんへ
久々にりっくんに会えて、こちらこそありがとうございました。
車の中でも、お店でもりっくんすごくいいコにできてて、
ayaさんがいない間も私におとなしくついてきてくれるし、
ルビパルにも見習わせたいです。

また、機会があったら遊びに行きましょう。
Posted by at 2010.06.15 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
