--.--.--




2010.06.20

イヌリンピック再計測(おまけ)


どっかでこういうヒトに会った気がします。
IMG_6640[1]
ももちゃん、写メを撮るギャルたちにとり囲まれてました。



タイム計測した後は、ドッグランでレミ坊に遊んでもらいましたよ。
IMG_6644[1]


ヨメ様がいくら呼んでも来ないのに、レミパパが呼ぶとまっしぐらのルビィ。
IMG_6660[1]


よくわかんないけど、ひとりで走り回るパール
IMG_6672[1]



表彰式が終わり、なんだか長話をしてるみなさんにお別れして、
わが家はアクアシティでご飯食べて帰りました。
IMGP7522[1]



親孝行な俺様
IMG_6653[1]
ルビパルもなんか親孝行してくれないかね、父の日だけでもいいからさ。



ランキング参加中です。
父の日のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/132-4bdfb1bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヌリンピックさん親切ですね!
返金だけじゃなくて、再計測の場を設けてくれるなんて。
GWに長蛇の列ならんだ甲斐がありましたね♪

パールちゃん、10位おめでとうございます。
ルビパルちゃん障害物もOKなんですね。
Latteはビビリだから無理かなぁ。。。
特にスラロームなんて理解してくれなさそう。
陸君、どこに行っても、最強ですね!速いッ
Posted by satoko at 2010.06.20 22:35 | 編集
前日の夜は、どうなることかと思いましたが、当日は朝から雨もやんで良かったですね。
蒸し暑かったけれど...。

るびぱるちゃん、共に頑張りましたね~!
パールちゃん10位なんて凄い☆おめでと~!!さすが、やれば出来る姉妹です!

おみやもいっぱい貰えて、参加した甲斐ありましたね♪
Posted by aya at 2010.06.20 22:55 | 編集
るびぱるコンビの親孝行は、これからよ!
陸だって、オヤジになってからだもん(笑)

昨日は、暑い中お疲れ様でした。
10位のパールちゃん、大健闘だったね!
エクをやっている陸と、ホンの僅かの差って凄いよ!

そうそう、るびぱるpapaは声小さ過ぎ!(笑)
もっと、大きい声だったら1秒は違っていたんじゃないかな。
どう?残念でしょ?(笑)

とにかく、るびぱるコンビはとっても楽しそうだったね♪
Posted by 陸ママ at 2010.06.20 23:24 | 編集
とっても楽しそうでしたね~
MARIA家は、仕事で断念でしたが皆さんのブログ待ちでエアー参加気分・・笑

イヌリン参加の方々は、本来の犬と人のつながりを とっても大切にしている人達で
ほっこり した気分を味あわせていただけますね*^^*

7/3(土)の千葉ポートパークのパピヨン限定に参加するべく、
会社に代休願い届けを出しました。

ずーずーしいお願いなんですが、母子家庭で参加となるので
るびぱる家も参加する様でしたら その時に手が空いていましたら
スターター無しなのでご協力お願いいたします。



Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.06.21 14:38 | 編集
パールちゃんすご~い!!!
10位おめでとうございます。12秒台なんてすごいですよ。
ひなちゃんはびびりなので、ほぼ全部の障害前で止まって30秒越えですからね・・・・(涙)
ルビィちゃんもすごいです。ホントやれば出来る姉妹ですね。
それにしてもイヌリンさん太っ腹ですね。返金の上無料で再計測、参加賞。
すごすぎ・・・赤字間違いなし(笑)
Posted by ひなmama at 2010.06.21 14:45 | 編集
パパさん、転んじゃったの? 転ばなかったら、、、ひょっとしたら もっとスゴいことになってたかもよ~!
来年のイヌリンは 期待できますね!(私は期待してるからね~)。

パパさんとママさんにいっぱい能力を引き出してもらって、ルビパルちゃんたちはなんと幸せわんこなんでしょう。
Posted by イチロー&きなこママ at 2010.06.21 18:30 | 編集
e-22satokoさんへ
こういうことしてもらえると、また来年も参加するぞって気になりますね。
なんか誠意を感じるというか。

陸しゃん、ぶっちぎりでしたよ。
松本くんもパピヨンが上位に入ってるのには驚いてました。

来年は是非Latteちゃんも挑戦してみて。
意外な一面が見れるかもしれませんよ。


e-22ayaさんへ
前日の天気からして、絶対中止だと思ってたけど、
朝起きてみたら晴れ間が見えてるし、うれしかったですよ。
そのかわりメチャクチャ暑かったけど。

今回の結果で、意外とパールもやればできるコなのかもって思いましたよ。
P&Gでもマジメにやってくれるともっとうれしいんだけど。


e-22陸ママさんへ
声小さいですか?
陸ママ、今度発声練習よろしくです。(笑)
DTRでも1秒くらい速くなるような強烈なヤツ教えてください。

陸しゃんみたいに、早く親孝行してくれ、「狩ろう姉妹」たちよ。

Posted by at 2010.06.21 22:19 | 編集
我が家も再計測に行く予定だったんですけど天気が悪そうだったので
遠くから行って雨だったら困る。。と思って行かなかったんです
でも、行けばよかったかも。。(涙)
参加賞の中には当日買ったフードも入ってるし。。

もともとタイムアウトぎりぎりの記録だったので
今回もあまり期待でき無かったし。。
でも、残念です。(涙)

Posted by しぐママ at 2010.06.22 17:34 | 編集
先日はお疲れさまでした。
にしても蒸し暑かったですねー
ママさん体調大丈夫でしたか?
梅雨時はイベントは人間もわんこも辛いですね。
パールちゃん10位おめでとうございます!!
パパさんの足も早かった気がします(笑い)
我が家はトラップにはまりダメダメでした。
また、写真に爆笑してしまいました。
「もも」ぶーたれてますね(笑い)


Posted by komu at 2010.06.22 22:09 | 編集
e-22NAOさんへ
参加気分味わえましたか?

今度のパピヨン限定、代休まで取るとは気合い入ってますね~。
MARIAちゃん、またまた速くなってるでしょうから、お手柔らかにお願いしますよ。

スターター了解です。
ヨメ様のほうが回数こなしてるから良いかも。


e-22ひなmamaさんへ
いやいや、私の声がもっと大きければあと1秒早かったらしいので。。。(笑)
ほんとにイヌリン太っ腹ですよね。
こういうことしてもらえると、あの暑い日に散々並んだのもいい思い出になりますよ。


e-22イチローきなこママさんへ
あ、途中で私、ネットに突っ込みました。
地面が湿ってたので、滑って曲がれませんでしたよ。

パールも思いっきり行き止まりのネットに突っ込んでました。
そんなことマネしなくてもいいのに。。。

ルビパルの能力引き出せてるのか?
足引っ張ってるような気もしますが。。。
Posted by at 2010.06.22 22:34 | 編集
e-22しぐママさんへ
わが家も、当日の朝に参加を決めました。
前日の天気予報では微妙なこと言ってましたからね。

たぶん、天気予報みて不参加の方が多かったんだと思いますが、
参加賞が余ったみたいで帰りにさらに追加でもらえましたよ。

来年も計器のトラブルがあるといいですね。
(こんなこと言ったら怒られるか)
Posted by at 2010.06.22 22:40 | 編集
e-22komuさんへ
ヨメ様への気遣いありがとうございます。
おかげさまでピンピンしてますよ。(腹の中の子も)

>パパさんの足も早かった気がします
足が速すぎて、ネットに突っ込みましたけど。。。

ももちゃん、ギャルズにすごい人気でしたね。
私も横でサングラスかけて寝てればよかったかな?
Posted by at 2010.06.22 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
