--.--.--




2010.06.30

深窓のパール嬢

夜、窓をあけて網戸にしてると。。。


IMGP7674[1]
パ:「あー、はやく来ないかしら」
すてきな王子様でも待ってるのでしょうか?
じーっと動かず、窓の外を眺めてます。


IMGP7660[1]
パ:「来たわ!!」
ついに王子様あらわれた?




IMGP7663[1]
パ:「まって、まだ行かないで!」
(ホントは網戸にとまってた虫が飛んで行っちゃっただけです。)


そしてまた健気に待ち続けるパール嬢でした。
IMGP7679[1]


はじめ見たときは、またなんともいじらしい涼み方だな~なんて思ってたら、
実は虫が網戸に止まるのを待ってるだけでした。。。

そのうち素敵な王子様があらわれるといいね、パール。




ランキング参加中です。
クリックで待ち続けるパールに応援を。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/136-4b142314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁ~可愛い~♪
ワンコの後姿って、どうしてこんなに可愛いんだろう~
ところで、この状態で何時間もいるの?(笑)

パールちゃん、デッカイ虫が来るとイイね^m^

Posted by 陸ママ at 2010.07.01 00:19 | 編集
きゃあぁ~、可愛い~♥

パールちゃん、網戸を壊さないようにね(デューク君とラック君の真似をしちゃあ駄目だよ)。これからはデッカイ虫がいっぱいくるからね~。

ルビィちゃんは「深窓の令嬢」にならないの?
Posted by イチきなママ at 2010.07.01 08:34 | 編集
深窓のパールお嬢。
ドレスを着せたいところですね。

でも、ほんとは、虫、捕まえたいんだよね。
猟犬の本能。
虫目線からみると、どんな感じなんでしょう。


Posted by hatata at 2010.07.01 10:55 | 編集
e-22陸ママさんへ
後ろ姿フェチですね~。
パールはだいたい2,30分くらいこの状態でいますよ。
この背中に、なんともいえないいじらしさを感じます。


e-22イチローきなこママさんへ
でっかい虫がきたら、お祭り騒ぎになりそうです。
その勢いで、ワルサーズみたいに突き破られたらたまりませんけど。

ルビィは別に興味ないみたいですね。
だいたいこのパールの後ろでグターと寝てます。


e-22hatataさんへ
そうですね、ドレスとか着せたらいい感じになりそうですね。
きっと虫目線で見ると、またアホな犬が窓に張り付いてるから、
ちょっとからからかってやろうって感じでしょうか。
Posted by at 2010.07.01 22:21 | 編集
あ、バレてる・・・ワルサーズの行状・・・

パールちゃ~~ん、ビリッとやっちゃいなさ~~い♪
自由の世界へ行くのよ~~♪♪
深窓の令嬢なんて つまんないわよ~~~・・・
っふっふっふ・・・
Posted by エルママ at 2010.07.02 10:55 | 編集
はじめまして!
うちのブログにコメントを(しかも有難い!)有り難うございました。
ルビィちゃんとパールちゃんというお名前だったのですね。
ルビ=ルビィはすぐに思いつきましたが、パル=?でした(^^;)。
それぞれ個性があって、可愛いですね~。
パールちゃんは虫が来ても、吠えないんですね。
うちのキャスは虫にも吠えまくるので(汗)、カーテンを閉めてます。
いつか、何かのレースとかでお会いできると嬉しいですv
Posted by kanon at 2010.07.03 00:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.03 23:29 | 編集
e-22エルママさんへ
パール、悪いおばちゃんの言うことに惑わされちゃダメだぞ。(笑)
ベランダなんかに自由なんてないんだ。


e-22kanonさんへ
あんまり参考にならなかったかも知れませんけど、
最初っていろいろ悩みますからね。
ちょっとでも役にたてたらうれしいです。

パールは虫に吠えたりしないけど、
とにかくじーっと眺めてますよ。


e-22鍵コメさんへ
ありがとうございます。
Posted by at 2010.07.05 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
