--.--.--




2010.06.25

ayaさんからお中元


今日、帰ってきたらayaさんからお中元が届いてました。

IMGP7688[1]
おいしそうなにおいがするねぇ。


なんと、キアッケレ カーニのささみジュレでした。
IMGP7710[1]
6つも入ってますよ。
(皿にのりきらなかったので、写真は5つです。。)


なんとも涼しげな感じで、今の時期にピッタリ。
ルビパルにあげるのがもったいないくらいキレイです。
IMGP7709[1]

といって、飾っておくわけにもいかないので、ありがたくいただいちゃってください。



IMGP7721[1]

IMGP7733[1]
ふたりともすごい勢いで完食!


ありがとうayaさん。

こんど会ったら、ルビパルからもお礼言わせますね。



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/137-1385c9e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日、送り迎えして頂いた上に、DECだとウン千円取られる写真をいつもいーっぱい撮って頂いてますからね♪
喜んで頂けたなら何よりでした。
Posted by aya at 2010.06.28 20:12 | 編集
e-22ayaさんへ
お中元ありがとうございました。
ルビパルも大喜びで、一気食いしてましたよ。

写真は趣味で撮ってるだけですから、あんまり気を使わないでくださいね。
Posted by at 2010.06.30 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
