--.--.--




2010.06.27

九十九里へGO!

00-1[1]


土曜日、なんかはっきりしない天気でしたが、
雨が降らないことを祈って、やってきました九十九里。
00-2[1]
海水浴シーズンに入っちゃう前に、ルビパルを海に連れて行きたかったのと、
ハマグリが食べたかったって理由で九十九里までやってきました。


お昼までまだ時間があるから、さぁ遊んじゃって。
01[1]



02[1]
って、パールよ。
いきなり入浴タイムかい!

潮溜まりがあちこちにあって、プールみたいになってます。

03[1]
パ:「あーさっぱりした」


04[1]

05[1]

やっと追いかけっこはじめたと思ったら、またまたパール入水。
06[1]

07[1]


普段は絶対水に入らないルビィも、パールが楽しそうにしてるのを見てたら水に入りたくなったみたい。
08[1]

最初はおっかなびっくりな感じだったけど、だんだん楽しくなってきて、、、
10[1]

12[1]

13-1[1]


しまいにはダイブ!
13-2[1]
ル:「水楽しいかも」

14[1]
こんなに楽しそうに水に入るルビィは初めて見ましたよ。
はるばる九十九里まで来たかいもありました。



こんなことしてたら、ふたりともいい感じでずぶ濡れになりました。
15-1[1]

15-2[1]
しばらく来れないかもしれないから、今日は思う存分やっちゃって。


仕上げは、追いかけっこで砂まみれ。
17[1]

18[1]


汚いケツふたつ。
19-1[1]


パピヨンの海水ひたし、ジャリジャリあえの完成!
19-2[1]
(このあと駐車場で丸洗いの刑になったのは言うまでもありません。)


さて、そろそろ昼飯に行こうか。
20[1]


つづく。。。



ランキング参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




