--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.04

パピヨン限定P&G in 千葉ポートパーク

7月3日の土曜日、千葉ポートパークで
DECのパピヨン限定P&GとDTRパピヨン限定戦が開催されました。

今回を最後に、秋までしばらくDECのイベントはお休みになるので、
大奮発してルビパルともにダブルエントリーです。

まずは朝一のパピヨン限定P&Gから。

ここのところ集中して練習してるパール。
今日は結果出せるかな?
IMG_7454[1]

IMG_7670[1]

IMG_7462[1]

IMG_7470[1]
途中で勝手に休憩しちゃう悪い癖もほとんど出ずに、パールにしては上出来。
しかしなんといっても、私のコントロールが今回悪すぎました。
ごめんよ、、、パール。

1回目・・・185点
2回目・・・190点
合計・・・375点



つづいてルビィ。
いつもと変わらない調子で淡々とこなしてくれます。
IMG_7494[1]

IMG_7709[1]

IMG_7498[1]

IMG_7708[1]
やっぱり、私のコントロールが非常に悪かったのが非常に残念。
もうちょっと点とれたね。
すべて私のせいです。。。

1回目・・・185点
2回目・・・205点
合計・・・390点



で、結果、ルビィからくも2位GET!
IMG_7904[1]

パールは惜しくも4位でした。
あぁ、父ちゃんのコントロールが悪くてすまぬ、、、パール。


パピヨン限定P&G1位は、
IMG_7926[1]
ダントツぶっちぎりでひなちゃん
おめでとう。
合計490点って、何ですか???
ひなちゃんの集中力もmamaさんのコントロールも完璧。
今年中に500点でちゃうんじゃない?


3位はLatteちゃん
IMG_7887[1]
LatteちゃんもP&Gはじめたばかりとは思えない点数。
ちょっと最後のほうで集中が切れちゃったのが惜しかったですね。


次回、DTRパピヨン限定戦につづきます。
(休日出勤の昼休みに書いてるのでここまで)



おまけ
MARIAちゃんのママ、NAOさんからすてきなマナーポーチいただいちゃいました。
IMGP7914[1]
ルビパルどものウンPなんか入れたら、もったいないくらい。
ありがとう!NAOさん。

IMGP7904[1]
噛むな!パール



ランキング参加中です。
パールにがんばったで賞のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/140-c2663326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も同じく 休日出勤の昼休みからのコメントです。・・爆

暑い中、妊婦さんを酷使してすみませんでした。m(__)m
お陰様で とっても楽しい1日でした。

るびぱるmamaのスターターMARIAに話しかけていただきナイスな気合注入でした。
MARIAがレースで行って来いしたの初めてですよ(陸しゃんとのレースで)^^
闘争心ゼロ子ちゃんが初めて見せてくれた 飼い主感激シーンでした。

待望のお写真頂き これまた超~嬉しかったです。
私が撮るMARIAは、顔黒娘になってしまい(笑)本来の可愛さ(親バカです^^;)が
半減なので感激ですよ(さすがバズーカの使い手)
レース中の飛んでるショットが欲しかったんです・・感涙
本当にありがとうございました。感謝感謝です。(^o^)/
Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.07.04 14:15 | 編集
昨日はお疲れ様でした~!!
今日は休日出勤なんですね(汗)
私は昨日から4連休中です☆

今日はせっかくの日曜日ですが、おうちに引きこもり中。

昨日もとっても楽しかったデス!!

悪夢の2回目を昨日はひなが頑張ってくれて、いい結果を出せました!
欲を言えば、私も全部25pt狙えるようになれば、もう少し上に・・・なんて夢見てます。
とにかくP&Gは集中力も大切になるので、本当にドキドキでした。
表彰式の写真なんか莉央のほうが堂々としていて笑えました(笑)

るびぱるちゃんも姉妹そろって上位って本当にすごいと思います!!
るびぱる家に負けぬよう今秘かに莉央も特訓中ですが、ひなよりボールへの執着心がないので、どこまでいけるか・・・・

あっ、おそろのパピヨンTシャツ素敵でした☆
Posted by ひなmama at 2010.07.04 15:50 | 編集
お~、ずいぶんとレベルが高いパピヨン限定P&Goだったのですね。
さすが、パピヨン。
パールちゃんも、ルビィちゃんも、ちゃ~んと、頑張ったのね。拍手。


暑くなるし、草は伸びるし、お外で走り回れなくなって、夏が来るのは残念。

家の子達は、一日中、冷房犬になっていますよ。
Posted by hatata at 2010.07.04 22:14 | 編集
ルビパルちゃん、蒸し暑い中、頑張りましたね(パパさんママさんも)! 
姉妹(?)表彰台もいよいよ間近となってきましたっ! 楽しみにしてますよ!

それにしても、、、「チームひな」はすっご~~い! 今年のP&Gの最高点ではないでしょうか。

私はこの蒸し暑さにすでにバテバテです。もうだめだ、、、。イチローときなこを散歩に連れていくのが精一杯です。 夏バテせぬよう、気をつけなくては。ルビパル家も気をつけてね~。

Posted by イチきなママ at 2010.07.04 22:28 | 編集
昨日はお疲れ様でした~。
うちは、なんかアドバイスして頂いた意味がまったくなかったですが・・・(笑)。
やはりお外で練習しないと、全然集中してくれませんね。

ルビィちゃん、2位おめでとう!!!
うちの望遠のないカメラでつたない写真を撮ったので、載せてもいいでしょうか?
(もちろんパパさんのお顔は隠します)

それにしても暑かったですね、曇ってたのに。
私は日焼けして今ヒリヒリです~。

では、また秋に!
今度はちゃんとボール持ってくれるようにさせます(笑)。
Posted by kanon at 2010.07.05 00:39 | 編集
お疲れ様でしたー!そして入賞おめでとうございます!
暑かったですねー体調は大丈夫でしょうか?
ビックリするくらい汗が滝のように背中を流れてて
思考能力もほぼ無くなってしまっててすみませんでした。

しかし、300超えは普通にすごいんですよね。
DECのサイトを色々と掘りだしてたら
ルビィちゃんパールちゃんすごいんだなーって改めて感心してしまいましたよ。

やってみないと分からないという事でP&Gやってみましたが
終わってからるびぱるパパさんのおっしゃっている事を理解できました(笑)
でもでも、それでもやはりすごいと思ってしまいますけどね。
私こそダメダメな投げ方だったし(涙)
あとで早速手芸屋に行って手作りしてきますよ。
ボールじゃないと持って帰ってこないんですけどね・・・。

色々と環境の変化等あると思いますが
今後とも積極的にお誘いしていきますのでよろしくお願いします~
Posted by おぐママ at 2010.07.05 11:59 | 編集
e-22NAOさんへ
陸しゃんとのレース惜しかったですね。
でも、MARIAちゃんもレースの楽しさがわかってきたみたいですから、
これからもっと速くなるでしょうね。

写真よろこんでもらえてうれしいです。
本物のかわいさを伝えきれてないので、まだまだ勉強が必要ですね。


e-22ひなmamaさんへ
ひなちゃん、心配の2回目も完璧でしたね。
今プラナちゃん、タバサちゃんを倒せるのはひなちゃんしかいないでしょう。
ぜひ今度はP-Sで女王の座をGETしてください。
楽しみにしてますよ。

Tシャツおそろにしちゃうくらいラブラブなんですわ。(苦笑)


e-22hatataさんへ
今回のパピヨン限定P&Gはレベル高かったですよ。
なかでもひなちゃんはぶっちぎってましたけどね。

ちょっとだけパールがいい感じになってきたので、
次回こそパールを表彰台にあげてやりたいです。


e-22イチローきなこママさんへ
いや、ちょっとだけ期待してたんですよ。
ダブル入賞できたらいいなぁって。
でも、現実は厳しいですね。

土曜日の千葉ポは、サウナみたいな暑さで、帰ったらヘロヘロになりましたよ。
その分、ビールがうまかったですけどね。


e-22kanonさんへ
やっぱり、外でやるといろんな誘惑があるので、難しいですよね。
ルビパルも最後まで集中させるのはなかなか大変です。
でも、すこしずつ慣らしていけば、だんだん集中力がついてくるから大丈夫ですよ。
そのうちキャスバルくんも表彰台に登れる日がきっときますから、
キャスバルくんを信じて気長に楽しんでくださいね。
Posted by at 2010.07.05 12:04 | 編集
おぐママさんへ
いやー、ほんとに暑い中お疲れさまでした。
&クレレくん、準優勝おめでとうございます。

P&Gって、単純なようで意外と戦略的なところもあって、
実は奥が深い競技な気がします。

ワンコに助けられたり、ワンコに気をつかってみたり。

わが家はいつもフラフラしてますので、
いつでも誘ってください。
Posted by at 2010.07.06 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
