--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.05

DTRパピヨン限定戦編

さてさて、続いてはDTRパピヨン限定戦に参戦しますよ。

IMG_8054[1]
ル・パ:「参加しちゃいますよ」


今日のDTRパピヨン限定戦は、16頭が参加。
久々にたくさん集まりましたね。


まずパールの初戦。
お相手はこころちゃん
IMG_7579[1]



陸ママ動画ありがとう!

パールが勝たせてもらいました。
こころちゃんありがとう。



つづいてルビィの初戦。
お相手は小雪ちゃん。
IMG_7855[1]



陸ママ動画ありがとう!

後半、ルビィがリードしたところで流し始めたので、またミルク病かと思いましたが、
なんとか惰性でゴール。
冷や汗ものでした。。。
小雪ちゃんありがとう。



さて、パールの2回戦。
お相手はかわいいお顔なのに、すんごい速いnicoちゃん
IMG_7833[1]

パール完敗でした。。。
nicoちゃんありがとう。



ルビィの2回戦。
なぜかここのところ毎回ルビィと対戦してるレミ坊。
前回、前々回と写真判定で勝たせてもらってますが、今回も微妙な勝負になりそう。

IMG_8045[1]
坊:「今日は負けられないんだお」


陸ママ動画ありがとう!

またまた今回も写真判定。
レミ坊の勝利でした。


IMG_7828[1]
坊:「兄貴やったよ!」

そう、今日のレミ坊は、男の契りのためにも負けられないのだ。

IMG_7800[1]
陸:「オレ負けちゃったお」
陸しゃんクレレくんに破れちゃいました。
王者陸しゃんでも6mハンデはさすがに重かったね。




というわけで、DTRパピヨン限定戦の結果は。。。

IMG_7985[1]
写真判定の厳しいレースを次々勝ち抜き、兄貴の分までがんばった男レミ坊が優勝。
2位は陸しゃんを見事破ったクレレくん
3位はnicoちゃん

みんなおめでとう!


最後に恒例の集合写真。
IMG_8018[1]
鵜飼いが一人まぎれこんでますね。。。(マリさん、肩にしゃくとり虫?)

みなさん蒸し蒸しと暑い中おつかれさまでした。



(おまけ)
今まで他の人についていったことなんて一度も無かったルビィが、
IMG_8153[1]
レミパパに連れられて、レミ坊と一緒にお散歩。
(左:レミ坊、右:ルビィ 後ろから見るとソックリ)
実家の親にさえついて行かないのに。

IMG_8171[1]
。。。飼い主唖然
ルビィ、お嫁に行く?


次回はお友達編(たぶん)



ランキング参加中です。
ルビィの態度にちょっとショックな飼い主へ励ましのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/141-d8cc1a3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビィちゃん、パールちゃん、キラキラお目々で可愛い~。
ルビィちゃん、優勝したレミー君と、いい勝負でしたね。
この日、一日、頑張りましたね。

俊足パピちゃんが、たくさんいるのねぇ。
暑かったのに、みんな、えらいじょ。
Posted by hatata at 2010.07.06 00:01 | 編集
蒸し暑い中、朝早くからお疲れ様でした。
千葉は速い子が集まりますよね。怖い怖い...。
2mもハンデあったら初戦敗退だっただろうなぁ...。

ルビィちゃんもパールちゃんも頑張って走ったね!ピッチもやってすごいねぇ☆

ルビィちゃん、ホントにレミ坊のこと好きなんだね(爆)。
(レミ坊、パネルゲットおめでとーーー!!!)

そうそう、おソロのTシャツ、可愛かったですね♪
Posted by aya at 2010.07.06 00:22 | 編集
そうか、最後のよにんの後姿の画像はとってもステキだけど
夫ちゃんは撮りながら泣いてたのね(笑)

この日は、暑い中お疲れ様でした!
パールちゃん、P&Gでは準優勝おめでとう~♪
あんな暑い中、みんな高得点でパピヨンってホントに凄いわ!
で、るびぱるコンビはDTRも参加しちゃって、体力どんだけぇ~(笑)
動画、使ってくれてありがとうです(^^)

美味しいケーキ、ご馳走様でした☆
お店で、買ってきたんじゃないよね?^m^
Posted by 陸ママ at 2010.07.06 00:48 | 編集
ルビパルちゃん本当にはやいな~!!
動画あると、どんな感じかわかりますね。
やっぱスタートダッシュが違う・・・

ルビィちゃんて本当は誰にもついていかないんですね。
うちのひな&りおはきっと誰でもついていっちゃうな。

最後は、ルビィちゃん、レミー君の家に嫁いじゃった感じかしら~。
励ましのポチッをしときま~す!

あっそうそうず~っと言おうと思って忘れてたんですけど、リンクはらせてもらってもよいでしょうか??
Posted by ひなmama at 2010.07.06 07:56 | 編集
ルビィちゃん、レミー君といい勝負ってことは、、、、
ルビィちゃんも優勝する可能性はと~ってもあるってことだよね♪ もう、、、DTRに参加し続けるしかないっ! 

ルビィちゃん、レミー君がほんとに好きなんだねぇ。2匹の後ろ姿が微笑ましい。というか、レミー家とルビィちゃんの後ろ姿に違和感がないのは、、、何故? 

ママさんのケーキも食べたかったなあ。夏って、ケーキ作りにはバターの温度の管理とか大変な季節だよね。
ケーキ教室の先生をしている友人がいるけど、ルビィママさんと一緒にケーキ屋さんをすればいいのになあ。そして、私をレジ係で雇って下さい。
Posted by イチきなママ at 2010.07.06 08:27 | 編集
そうか、動画!
動画だと、レースの様子がよく分かりますね~。
今度練習することがあったら、動画で撮ってみようっと。

ルビィちゃん、レミーちゃんと惜しかったですね!
もしかしたら、優勝してたかもですね~。

あら、ルビィちゃんは他の人についていかないのですね。
うちのキャスなんて、毎日マンションの子ども達とお散歩(中庭だけですが)してますよ。
誰にでもついて行ってます(爆)。
Posted by kanon at 2010.07.06 13:55 | 編集
先日は暑い中お疲れ様でした~^^
パールちゃんP&G準優勝おめでとうございました~
うちはいつになったら参加出来るか??
トーナメント、nicoと対戦してくれてありがとう。
パピ限は激戦だから燃えますね^^
秋になったらまたよろしくお願いします。

そうそう!Tシャツやっぱりパピの柄で
お揃いだったんですね!羨ましか~^^



Posted by ぽこめい at 2010.07.06 14:53 | 編集
実は初コメです!
先日はとっても暑い中、お疲れさまでした~♪
ルビィちゃん、お嫁においでよーー!
でもうちに来たら美味しいものはあんまり食べられないから、
「実家に帰らせていただきます!」ってなっちゃうかも(笑)

この日はこっそりP&Gで2位入賞してたんですね!
おめでとう(^^)
ルビィちゃんはP&Gができるから、レースの勝ちはレミ坊に譲ってね☆

「しゃくとり虫」を簡単に素手で払っちゃうパパさん、尊敬します!
私、世の中で1番キライなものが虫なので・・・

Posted by まりこ at 2010.07.06 21:34 | 編集
e-22hatataさんへ
ホントに暑かったので、ルビパルもよくがんばりました。
さすがにP&Gとのダブルヘッダーはきつかったみたいですが。。。

最近はまたまた俊足パピさんが登場してますから、
レイラちゃんもレースが楽しくなること間違いなしですよ。


e-22ayaさんへ
ここのところ、千葉が急激にレベルUPしてるので、
東扇島ホーム組もウカウカしてられませんよ。

秋になったらリッキーくんと対戦楽しみにしてます。

なんか、会うたびにルビィがレミ坊に惹かれてくみたいで、
飼い主としては微妙ですよ。。。


e-22陸ママさんへ
最後の写真は、涙でファインダーが見えなかったですよ。
娘を嫁に出す親の気持ちってやつですか?
なんかわかった気がしますよ。

動画ありがとうございます。
私、写真専門ですが、動画ってレースの展開がよくわかりますね。
また手が空いてたらよろしくお願いします。


e-22ひなmamaさんへ
ルビィって、意外と保守的なんですよ。
実家で親が散歩に連れて行こうとしても、玄関から動かなかったりしますから。
この前はレミパパにお腹を見せたりしてたし、
なんか複雑な気持ちですよ。

あ、リンクってまだ張ってなかったですね。
いまさらな感じですが、是非お願いします。


e-22イチローきなこママさんへ
レミ坊といい勝負ができるようになったのは、ここ最近なんですよ。
以前は、レミ坊とあたったらあきらめてましたから。。。
つづけることって大切なんだってよくわかりましたよ。


e-22kanonさんへ
動画って、レースの様子がわかりやすいですよね。
陸ママに感謝です。
なかなかわが子の動画とか写真は撮りにくいですからね。

ルビィは他の人についていかないですが、パールは誰にでもついていきます。
この辺が長女と次女の違いなんでしょうかね。


e-22ぽめこいさんへ
P&G出場ならいつでもできますよ。
ルビパルも最初はひどい点数でしたから。
結構、場慣れもあるんじゃないですかね。
ワンコにとっては、いつもと違う状況ですから。

しかしnicoちゃん速いですね~。
ルビパルの新しい目標ができました。
今度も対戦になったら是非よろしくです。


e-22まりこさんへ
おー、初コメありがとうございます。
もうですね、涙でファインダーが見えなかったですよ。
彼氏が家にきて、「よう、デート行こうぜ!」って娘を連れて行く瞬間って、
ああいう感じなんだろうなって。。。

というわけで、次はルビィに勝ちをゆずってくださいね。
じゃなきゃ嫁にはやらんっ!
Posted by at 2010.07.07 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
