--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.07

千葉ポートパークのお友達

千葉ポートパークでお会いしたお友達紹介です。
(あまりの暑さにボーっとしてたので、お名前違うかもしれません。。。)


きくちゃんのベロベロにガン飛ばすレミ坊
レミー
久々の優勝おめでとう。
カッコイイとこ見せられたら、ルビィがさらに惚れちゃうじゃん。


長くなるのでたたみます。


パピヨン限定では負けちゃったけど、
犬種別では見事優勝の陸しゃん
陸
王者の健在ぶりは変わらないですね。
手ぶらでは帰らないあたり、さすが陸ママの息子。



遠いところからはるばる参戦のMARIAちゃん
キラキラの目がメチャかわいい。
まりあ1

まりあ2
疲れが出てゆるゆるウンPがぶり返してなければいいけど。
代休とっての参加、NAOさんお疲れさまでした。


レナちゃんときくまろくん
れな
レナちゃん

きくまろ
きくちゃん

きくちゃんみんなにかまってもらって、すごい楽しそうでした。
好奇心のかたまりだけど、ワンコとの接し方も上手。


応援にきてくれた魔裟斗くん
まさと
暑い中応援お疲れ様でした。&マックごちそうさまでした。



ひなちゃんとりおくん
ひな1

ひな2

ひな3
ひなちゃん

りお
りおくん

今日のひなちゃんは苦手な暑さも克服して、完璧なP&Gでした。
実力は十分だから、P&Gの女王目指しちゃってください。



Latteちゃん
latte1

lartte2
P&Gまだ2回目なのに、はやくも表彰台GET。
これからは表彰台の常連になりそう。


クレレくんとカイナくん
クレレ
クレレくん

カイナ
カイナくん

まだ経験が少ないのに、DTR入賞のクレレくん。
秋から本格的に参戦とのこと。
これからさらに手ごわい存在になること間違いなしです。

カイナくんは昨日去勢手術をしたばかりで、カラー姿で登場。
暑かったけど、大丈夫だったかな。



りりぃちゃんとnicoちゃん
リリィ
りりぃちゃん

nico.jpg
nicoちゃん

ちっちゃくてかわいいnicoちゃん、なのにメチャ速。
今回はパールが完敗でした。
次はお手やわらかにお願いしますよ。


P&GとDTR両方に参戦のこころちゃん
こころ1

こころ2
パールと対戦してくれてありがとうございました。


キャスバルくん
キャスバル1

キャスバル2
P&G初挑戦で、いつもの調子が出なかったかな。
飼い主もフィールドに入ると緊張するしね。
実力はあるんだから、後は慣れだね。



マロンちゃんとこむぎちゃん
まろん
こむぎちゃん後ろ頭でごめんなさい。



ごえもんくん
ごえ
(おなまえあってますかね?)



お会いしたコ全員を紹介できなくてすみません。
また、一緒になったときにはよろしくお願いします。



暑い中がんばったパピたちにお疲れ様のクリックを。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/142-d6608505
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
そちら側にもかわいいワンコさんがたくさんいたんですね~。
るびぱるちゃん、P&GにDTRと大活躍でしたね!
うちは、“ただ走る”を脱していないので、羨ましいです。
そんなわけで我が家は運動会気分で参加しておりますが、
いつかるびぱるちゃんと対戦できる日を楽しみにしています。

そして、マロむぎのお写真載せていただきありがとうございます。
(こむぎは後頭部でもこむぎとわかりますから(笑))
お写真がとってもきれいなので、
レースの写真はこちらで楽しませていただきました!
Posted by かずみん at 2010.07.07 22:18 | 編集
わー!
キャスの写真も載せて頂いて、有り難うございます~(うれP)。
Latteちゃんママのsatokoちゃん経由でるびぱるpapaさんの撮られたキャスのお写真を頂いたのですが、私のブログでも紹介してもいいでしょうか?
すっごくよく撮れてて、もったいないので。

しかし暑かったですね~。
腕が真っ黒に日焼けしてしまいました(汗)。
Posted by kanon at 2010.07.07 23:20 | 編集
土曜日はありがとうございました。
Latteの写真をたくさん頂けて、順番がルビパルちゃんの直後で
良かった~(笑)
振り返って『ほえ?』ってしてる写真すっごくお気に入りです★

パパさんもママさんも2パピでのフルコースお疲れ様でした。
Latteはスタミナがないし、気分のムラも激しいので今後どうなるか
わかりませんが、楽しく続けて行きたいなぁと思います♪
ふふふ。Latteもぜーったい他の人に着いては行けないはずなので、
お嫁に行っちゃったら彼が泣いちゃうと思います(笑)
Posted by satoko at 2010.07.08 08:43 | 編集
スタートのレミ君の顔に爆笑です。^^
きくまろ君可愛かったですね~トロトロになっちゃいましたよ

ルビィちゃんお嫁入りスタンバイですか?^^
MARIAも母っ子なので他の人に付いていくかな~?
今度お会いしたら、お試しして下さい。

足の速い子続出ですね~!パールちゃんより速かったnicoちゃん ビックリですよ!
秋が楽しみです。
あっ!MARIA 夏は、スイミングでスイスイが目標で足腰鍛えて頑張ります。^^/
Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.07.08 13:24 | 編集
わぁ~可愛く撮って貰っちゃって(親バカ発言炸裂中^^)
りりぃが変顔してなくて、すっごく嬉しい^^

パパさんがカメラ構えてる姿、おぐママと同じプロってましたよ。
ひなママもそうだけど、シャッター音が
私のなんちゃってカメラと違っていい音色~♪

りりぃnicoの写真、とっても素敵なので頂いてもいいでしょうか?
Posted by ぽこめい at 2010.07.08 13:25 | 編集
レミ坊の顔、キレる寸前ですね・・・
この後、「ガウガウ~!」っていきましたから(爆)
パピーが苦手なんですよねー(^^;
るびぱるちゃんはどうですか?

こうやって見ると、パピヨンって毛色も顔も様々ですよね!
でもパピヨン飼ってない人から見たら、区別がつかないらしいです(笑)
Posted by まりこ at 2010.07.08 23:13 | 編集
遅くなりましたが、先日はどうもありがとう~♪
やっと生のるびぱるちゃんにお会いできて感動でした

そしてそして、写真もたくさん戴きました^^
こちらもまたどうもありがと~
全部家宝ですよ^m^
仕事の合間に見てはニヤニヤしてます

レミくんとキクの写真…
私も大好き^m^

他の子の写真もキレイですね~

また秋になったら、DTRに参加したいと思ってるので
ウチの子可愛く撮ってね(笑)

あと、るびぱるmamaさんのケーキ
とっても美味しかったです

これからもどうぞよろしく^^
Posted by yuki at 2010.07.08 23:41 | 編集
みんなもいってるけど、るびぱるpapaの写真どれも素敵☆
ひなのP&Gの写真も、可愛い~!!(←親バカ)
P&Gひなちゃん頑張ってくれているので、女王目指してがんばるかな(笑)
でも、女王になりそうな子たくさんいますからね・・・るびぱるちゃんだってそうだし、Latteちゃんも怖い存在です。

Fuuママ家、タルミル家、ハニー家がいなくなって寂しくなるかなと思ったけど、新しいお友達がたくさん、DTRやP&Gに目覚めてきてくれていて嬉しいですね♪
秋からがまた楽しみです!!
Posted by ひなmama at 2010.07.09 10:55 | 編集
e-22かずみんさんへ
土曜日はおつかれさまでした。
ルビィもここ最近やっとマジメに走るようになったばかりで、
それまではパールのついでに参加してた感じでしたよ。
いまだに記録会では途中で止まりますし。。。
秋になったらマロむぎちゃんとの対戦楽しみにしてます。


e-22kanonさんへ
写真よろこんでもらえて、こちらこそうれしいです。
キャスくんの写真はどうぞお好きに使ってください。
むしろブログで使ってもらえたら有難いです。

私はすでに真っ黒なんで、この日で焼けたのかどうかよくわかりませんでした。


e-22satokoさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
写真よろこんでもらえたようでうれしいです。

さすがにルビパルをフル参戦させたら、
本犬たちも疲れたみたいですが、飼い主はもうぐったりでした。

ルビィのレミパパとレミ坊へのなつき方が半端じゃなくて、
なんかジェラシーさえ感じますよ。


e-22NAOさんへ
キレる寸前のレミ坊と、そんなことお構いなしのきくちゃん。
偶然面白い瞬間が撮れました。

レミ坊が「娘さんをください」ってちゃんと挨拶にきたら、
ルビィを嫁に出すか考えます(笑)

どんどん速い子がでてくるので、また秋からのDTRが楽しみですよね。


e-22ぽこめいさんへ
写真よろこんでもらえてうれしいです。
そうですが、プロってました?
秋からは、DECの受付の隣で、写真撮影を副業で受付ますからよろしくお願いします。(ウソ)

写真どうぞもっていっちゃってください。
もし他の写真も必要でしたら、鍵コメでメルアド教えてもらえれば送りますね。


e-22まりこさんへ
レミ坊大人気ない。。。(笑)
パールはパピー大好きです。というかいまだにパピーみたいなヤツなんで。
ルビィは嫌いじゃないみたいだけど、しつこくされるとガウっといきますね。

パピヨンたしかに飼ってない人からすると全部一緒にみえるらしいですね。
私にはトイプードルが全く見分けがつきません。特にトリミング後。。。


e-22yukiさんへ
生ルビパル見てがっかりされなかったでしょうか?

写真よろこんでもらえてうれしいです。
きくちゃん、被写体としては最高でした。

秋にお会いしたらたぶん頼まれなくても撮ってると思いますよ。
またよろしくお願いします。


e-22ひなmamaさんへ
写真よろこんでもらえてうれしいです。
いや、ひなmamaとひなちゃんのコンビだったら、本気で女王になれますよ。
Latteちゃんもこれからどんどん成績上がるでしょうから、
ひなちゃんのいいライバルになれそうですね。
ルビパルはついていけなさそ~。
Posted by at 2010.07.09 12:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.10 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.11 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
